つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*宮城* #1 超序章


一ヶ月以上ぶりの日記です。
お久しぶりです^^;

旅行の事の前に、それまでのことをさらさらっと書いていきましょーう。


ほぼ毎日ヴァナ漬けでした。

獣の Lv が 25 になり、【ほんきだせ】をリキャスト毎に使って楽しくなってきたョ~♪
だんだん Next 経験値が多くなってきてしんどーくなってるのは当然だけど。
えーと、あとナイトが Lv60 なったって言いましたっけ~?
言ってないカモ。
とりあえず、そんな感じでー、あとは学者が Lv10 になりました~。
ちなみに、Lv 1 の時からずっとサポ獣w
後衛ジョブの完全ソロは、きっついので。
Lv 10 にするのにも、けっこー時間かかっちゃった。

とりあえず、今後は獣をがんばってくのです~。
毎週のバスごえーには、「居るだけ」なので、いつか自分も貢献したいモノでーす。

そのジョブの Lv 上げの目的がはっきりしてないとあげないわたしですが、今回の獣上げは、
「ソロに活用するため」 コレに限ります。
別にもこもこ AF が着たいワケじゃないのです、、たぶん。。

学者の AF には興味津々なので、獣が Lv 60 になったら、学者やろうかな。
踊り子と学者の AF が、近いうちに実装されるみたいですし♪


そんなヴァナに興味ない方々は、続きをどーぞー。

[*宮城* #1 超序章]の続きを読む
  1. 2008/02/18(月) 23:38:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みゃぁ

宮崎行ってきまーすヽ(´―`)ノ
  1. 2008/02/15(金) 15:49:29|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汚れたのは世界?自分?どっちも?


どーもぉ、みなさまお疲れ様ですぅ。

明日からわたくし、キャリア研修でございます。
スーツで行くのですが、、めちゃめちゃ久々なワケです。

周りの反応が手にとるよーにわかるのが不思議です。。

周A 「わー、○ちゃんスーツじゃぁんw」
周B 「馬子にも衣装だね(´_ゝ`)」
周C 「ブレザー着た高校生みたい。。」

言われるョ、、きっと。。

明日 9 時からだから、ちゃんと起きていかなきゃ。。

キャリア研修の事もあり、明日からの交番では日曜日が固定休みになりました。
テニス行ける!ヽ('▽')/!

26 日の飲み会も行ける!ヽ('▽')/!
そのままおーるも!ヽ('▽')/?

[汚れたのは世界?自分?どっちも?]の続きを読む
  1. 2008/01/15(火) 23:43:42|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昼間はハロー○ーク


年末年始の休みが明けてから、明日月曜日まで連勤でございます。
年末の仕事量の多さに比べると、やはり楽です。
やる事や出来る事がわかってきたしね、やりやすくなってます。

んがっ、人はやっぱヤダw
めんどくさい人ばっかだーよ。
私的にはね、私的には。

次のお休みは8日の火曜日でありまして、テニスに行こうかと。
先月12月は、「無理」と思って、全休しました。
予想通り、仕事疲れ気疲れで、休日はすんごいまぁったりしてました。
テニスもお休みしてよかったですぉ。
きっとテニスしてたら、体力的なモノが保ちませんでしたね~。

火曜日のテニスは20時からなんだけど、、疲れて良く寝れる事でしょ~ね~。
いやちがうなぁ。
筋肉痛で次の日の仕事がきつくなる予感(*'-')


さて、続きは FF11(ヴァナ)の事を書いておきます。
興味ない方、読んでもわからないと思いますので悪しからず~。

[昼間はハロー○ーク]の続きを読む
  1. 2008/01/07(月) 01:34:52|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

きんむぎ新年


そういえば明けましておめでとうございます。

いやぁ~、、ここんトコ毎日ヴァナで遊んでまして。
はっはっはー('▽')

昨日、3日からお仕事開始でした。
連休はというと、12月30日~1月2日までの四日間。
あっとゆーまでした。

何したっけ。
・29日・
仕事終わって、久々にヴァナでレベル上げしてぇ。
お酒のんでぇ。
で、寝たのが夜中3時くらいでしたね~。

・30日・
Excel に書き留めてあるお小遣い帳にはけっこーな額の浪費が記録されているのだけど、
何をしてこんなに使ったのか覚えてません(ー ー;)
夜はまたヴァナしてぇ。
お酒のんでぇ。
で、寝たのがよなk。。(以下略

・31日・
昼間は借りてあった DVD「東京フレンズ」の3~5(最終)話をみてぇ。
夜、日記書いたでしょ~。
書いてる途中に、ちらちらテレビの【とったどーおじさん】をみてぇ。
CMになると同時に【ガキの使い】みてぇ。
↑は長時間だし、コレは撮るしかないっ!
と思って【ガキの使い】はビデオ録画して、【とったどーおじさん】をリアルタイムでみてぇ。

で、お酒のんでぇ。。w


うん、、いつも年末はこんな感じ。。

[きんむぎ新年]の続きを読む
  1. 2008/01/05(土) 01:16:57|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

