fc2ブログ

つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

唐突な質問にわ答えられないってば


22 時過ぎに帰ってきました。
あら、、卓球の試合やってました。
今、最終ゲームの 10-7 です、、愛ちゃんがんばれー!!


さてと、ネタが無いです('-')


FF11 のフレのブログで紹介されていましたネタを、うちでもやってみました。

コレ → http://www.sonta.net/game/uwaki.html


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、143136円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「80 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「97 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。


逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。

実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「48 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、2人で下校(帰社)する。
これがいっぱいいっぱいのようです。
 

う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?


結構あたってるカモ(/ω\)
たとえ他人の浮気であろうと「こらっ!!」って言うほど浮気がキライです。

「浮気されそうなタイプだよね?」とよく言われるのわ、、えーっと、、ぁは。。orz
浮気しませんので、どうかもらってください。(ぉい
浮気しない人限定で!

あ、、ネタをありがとうございましたw

愛ちゃん勝ちましたね!おめでとー!!
スポンサーサイト



  1. 2006/04/26(水) 22:51:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<C野さん、お疲れ様でした&ありがとうでした | ホーム | 千円でよかったのかな>>

コメント

>ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。
>あなたが生涯費やす浮気費用はは、143136円です。
>この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

ここが良くわからんww
浮気しないでしょうといいつつも、3人って出てるしwwww

謎が謎を呼ぶ・・・
最悪って言われなくてよかったね☆
  1. 2006/04/28(金) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

> 最悪なぽんきちさま

あれ?wホントですねー、なにこれ。
別に何もいぢってないからね?('-')信じて

ネタがなくなったら、またよろしくですーww
  1. 2006/04/29(土) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/99-9e69badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する