つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の飲み会はきっとつまんない


連夜日記を書こうと、アノ人に負けないくらい書こうと決めて書いてみてるけど、
書かなくなったら、ネタがなくなったんだな?と思ってください。

今日は、警察署へ行って来ました。


車の免許更新の為ですョ。

誕生日+一ヶ月までに行かなければいけなかったんですけど、休日はいつも何かしら予定があって、
とうとうギリギリになって今日行った次第です。

して、受付済ませて代金払って、視力検査。

免許を取った時は規定視力より少しだけ低かったんですが、眼鏡かけてないと運転しちゃダメでした。
その後、免許取って数年経ってから、視力が回復しているかも、と思ってました。

今年、健康診断で視力検査したら、コレなら裸眼でも運転できる視力ナリ、
というよーな感じだったので、今日は試しに裸眼で検査しました。
(いちおー、眼鏡持って行きました

そしたら、見事一発おっけー!(*´▽`*)

今日から裸眼で運転できます。

・・・とかなんとか言ってもですね、、
免許取った当初から今までずっと、、

裸眼で運転してました。
何か問題でも?(開き直り


視力検査終わってしばらく待っていると、次は顔写真撮影で呼ばれました。
現像までの時間、ビデオ見せられたんだけど、ちょっと恐かったです。

車が走ってて、その横から親子が歩いて来るんですよ。
うわっ、コレひかれちゃうよね;
って思ってるうちに車と親子が重なって・・・?!

結構焦って背筋が凍りましたが、合成でした。。


それ以上に自分の顔写真が恐かったです。。
一重まぶたなのと、目が細いせいかな。。orz



あ、そうそう、あと一つ。

うちはちょー安全運転です(*゜―゜)
スポンサーサイト
  1. 2006/04/21(金) 20:08:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲み会+カラオケ→闇連携 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/93-6ff9062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

