つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


あー、、日付またいじゃった。。

昨日だかおととい、うちの会社に T S さんが来てた模様です。
うちの地域の TV で、記者会見の様子を放送されたそうです。

なーんかうちの会社の、しかもうちの主管で冷凍品の賞味期限を偽っていたらしいです。
んー、ココまで言うとうちの会社がドコにあるかばれますが、そこは放置で。

TV 出たかった。


ゲームの話。

最近はですねー、バイオハザード 4 やって遊んでます。
ヴァナはかなり放置(/・・)/ ⌒ ○

今回のバイオ、お金という概念がありまして、敵が落としたり、拾ったりして貯めます。
武器も種類が多く、改造して強くしたりできて、すごっく新鮮に遊べますよ。

昨日、ようやく 100 万のお金貯めて無限に撃てる銃を手に入れました(/ω\)快感
(お金の単位忘れました。。


さてさて、ヴァナ、つまりは Final Fantasy XI ですが、
今日(20日)に追加ディスクなる「アトルガンの秘宝」が発売されました。
前回までの追加ディスクは買ってインストールされてますが、ジョブの為だけに買ったようなものです。
今回もそうなりそうですね。
って、、今回の追加ディスク買ってませんけどね。

大抵のミッション、つまりはストーリーを進めるには、
友達(フレンド)とか全然知らない人とパーティを組んで攻略していくんですけど、
うちにはそれが全くできません。

だーから、つまんない。

ソロで Lv 上げたり、(だいたいの人は 6 人でパーティ組んで戦う
ログインしてる時間ずーーっとチャットして終わったり、
「何だったんだろ、この時間。」
って思えてきました。

せっかくのオンラインゲームなのにほとんど一人な気がして、はっきり言ってつまんなくなってきました。
ログインする時間が悪いから、しょうがないのかなー。

とりあえずは課金しといて、ログインしたい時にインすればイイだけだけどね。

ふーむ。。


さーて次。

うちの会社とネット通販の会社との契約(?)が 5 月末で切れるのは書いた気がします。
でも、5 月末で終わりそうにありません。
なんせアノ会社ですよ?
まだやらせてー、とか言ってるみたいよ?

期待は裏切るは、自分勝手だわ、人(会社)の事ヒドイ扱いするわ。。
さいてーな会社ですからねぇ(´_ゝ`)

まぁ、こうなるであろうとは思ってましたよ。
いや、、ホントまぢで。

でねー、どのみちそのネット通販の会社とは切れる、というか切るんですが、
その後の現場を決めるにも、物流業務をうちの主管ではやらなくなるそうでして、
さて、困りました。
なぜでしょう。

物流業務の現場が無くなったら、うちの会社での業務と言ったら、、

 ドライバー・事務、、あと何?

って感じです。
ロジスティックは残るのかな。
5 月 15 日までのパート契約で辞めればよかったかなー。

契約うんぬん関係なしに、次の仕事を探します。
色んな意味でちゃんと見てくれる上司のトコ行きたいですしね。。

*今現在やるべき事・目標メモ*
・T 田さんに言われた簿記検定を取る。(明日テキスト買う
・早く寝て早く起きて、新聞読むなりニュース見るなりする。(継続中?
・ポジティブに物事を考えるようにする事。(がんばる


#その他#
・同じ現場の人が持っている iPod の 30GB の値段が 35,000 円だったのに、
 自分の持ってる iPod の 4GB が 27,000 円だった事を悔やまない事。





orz
スポンサーサイト
  1. 2006/04/21(金) 01:13:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日の飲み会はきっとつまんない | ホーム | 5月末で終わんないみたいよ>>

コメント

はじめまして。
タッチダウンを決めた夜っていうブログのリンクから
ここのHPにたどり着きました^^





ジンジャーです^^



爆笑したところで、本題です!

ちょっとちょっと!
アトルガンやろうぜ!
今回は少人数でもいけるのが実装されてるらしい!

バイオハザード、その他オフラインゲーム。
クリアして何が残りますか?
それに比べ、FF11はどうですか!
100万ギル手に入れました。
さて、それで何が変わるって言うのですか!
何も変わらないでしょう!

僕が言いたいのは、これだけです。
  1. 2006/04/21(金) 17:36:10 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

Gingerさん、はじめまして^^
爆笑できませんけどね^^;

アトルガンは、ナイトでフルAFなったら買う予定です。
けど、、なに!?
何か残らなきゃ遊んじゃいけないっていうの?!
ふざけんじゃないですよ!

○ーか、ばー○('д')

ゲーム自体何も残らない代物ですよ。
ヴァナだって、リアルで会ってリアフレになる以外何も残らないと思ってます。
  1. 2006/04/21(金) 19:41:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/92-5b7ef65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

