つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月末で終わんないみたいよ


はい、こんばんわ。
元気ですかー!?

うちは今日、何とかダンボールを殴らずに済みました。(なに
いきなり仕事終わり間近に機嫌悪くなる上司とか、
 ポイっ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
っとしたいですが、人に話すといくらかスッキリしました。

んー、、相変わらず情緒不安定ですが、今日も溜まってたネタを〆(`д´*)


ネタの一つは、やりたかった成分解析です。

リアル本名での結果です。

○○○○の65%は勇気で出来ています
○○○○の21%は黒インクで出来ています
○○○○の8%はお菓子で出来ています
○○○○の4%は言葉で出来ています
○○○○の2%は成功の鍵で出来ています

え、、うち勇気ないじゃん。
成功の鍵とか、、ハッタリで出来てる方が良かったお(*'-')

で、いちおー、Manami でもやってみました。

Manamiの60%は気合で出来ています
Manamiの20%はミスリルで出来ています
Manamiの9%はお菓子で出来ています
Manamiの7%は心の壁で出来ています
Manamiの4%は成功の鍵で出来ています

心の壁が気になりますが。。w
どちらでやってもお菓子と成功の鍵が入ってる模様。

たぶん、甘いもの好きでよく食べてたから、うち甘いかも(/ω\*)
しょっぱくは無いと思うよー・。・


ネタその2。































































20060419224320.jpg

うちの息子です(/ω\*)
  1. 2006/04/19(水) 22:45:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 何がそう言わせたの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/91-27deefa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

