つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何がそう言わせたの


桜も散った今更、文字色をピンクにしてみました('-')

春特有の強風により(?)気付いたら庭の桜も散ってました。。

で、↓のは地元のマンションに咲いていた桜です。
お昼に見る桜もイイけれど、夜桜の方が好きです。


あ、、お久しぶりです。
十日以上書いてませんね;
いちおー生きてますよぉ。

20060418232246.jpg



文字色を(略

かなーーーりネタがたまってて、、何から書こうかなぁ。。

とりあえず、昨日・今日の事でちょっぴり幸せなひと時。
昨日今日の仕事帰り、自動販売機でジュースを買いまして、ボタンを押した物と違う物が排出口から出てきました。

「あれ、、コレじゃないお」
と思って、念のため奥の方に手を突っ込んでみたところ、ボタンを押して選んだジュースがありました。

「はて?じゃあこの違うのは何?!」
と思っただけで、二つのジュースを持ち帰る昨日・今日でした。


うちは起きるのをすごく躊躇します。
家を出るぎりぎり、、とは言わないですけど、余裕をもって起きる事は少ないです。
余裕もって起きるの、たぶん一年で30日くらいかも。

・・・いあ、、そんなにあるかな。。

いい加減早く・余裕もって起きるようにして新聞読んだりしたいなぁ、と。
原因(?):目覚まし時計が悪いのかな。
ってー事なんですけどね、まずうちが使っている目覚まし時計は、親が買ってきたものでして、
何かね、、あのぉ、、

肉声を録音できるタイプらしくって、自分の声で起きるのって考えただけで恥ずかしいじゃないですか、
(親に自分の声を録音しろ、と言われましたが
だから(かな)親と弟の声が録音されてます(´_ゝ`)

で、で、、今日朝起きた時その、親と弟の声が録音されたのをよーっく聞いてみたんですよ。

親「起きろー」
あ、、ふつーかも。
 あれ?弟のは?
と思ったら、後ろのほーで弟が何か言ってるのを聞き取りました!

























弟「うぜぇ」



















明日からふつーの電子音でおきよーと思いました('-')



でもまぁ、そんな感じにいつも目覚ましが鳴ってたんだなぁ、と今更気付いたわけで。。汗
つまり今まで、そこまで目覚ましに気付いていなかったんだなぁ、と。。汗

あ、そうそう、目覚ましね、うちが幼稚園の頃使ってたのがあるので、
声を録音できるタイプのと一緒にして写真載せときます。
20060418234247.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/04/18(火) 23:46:32|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月末で終わんないみたいよ | ホーム | やる気ZERO>>

コメント

自販機に自分が買った以外のジュースが入ってる時は、持ち帰っちゃダメよwwwwwww
農薬事件みたいに、変な薬混ぜられてるかもよ???
会社の自販機なら、少しは安心できるけど、外の自販機は気をつけてね!

弟さんが奥で「うぜぇ」って、カワイソスwww
もしくは弟さんはツンデレ?

ドラえもん目覚まし可愛いね~(*´∇`*)
おいらも目覚まし買おうかな・・・
おいらの部屋で時間が分かるものは携帯と腕時計しかないという驚愕の事実
  1. 2006/04/19(水) 09:56:05 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

> ぽんきちさん
いちおー、缶に穴開いてないかは見ましたw
何年後かに調子悪くならないかしら。。w

今日も同じ自販機見てみます('◇')ゞ(ぉい

親が目覚まし時計に声を入れてる所を「うざい」と言ったのかもですね~
詳しくはわかんないですが、かなり笑いました。。w

ドラえもんの、捨てるに捨てられません(/ω\)
何を思ったんだか、小学に上がってから、ドラえもんのヒゲを全部取っちゃいました(/ω\)
  1. 2006/04/19(水) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/90-43724916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

