つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からは!


明日から、ようやく仕事バイト復帰です('▽')
これからは平日以外は常にNM3体いる自宅から開放されるので、少し嬉しいです。。w

で、、今仕事先から電話がありました。
提出したバイト契約するための資料が足りない、と(-_-;)
顔写真が足りない、と…。
明日から仕事だっていうのに今更ですか、そうですか。
って事でこの日記書いた後撮りに行ってきます^^;

大抵、無人の機械(3分間写真ていうのかな?)で撮ってきますが、、あれって入る前に周りに人がいると結構恥ずかしい。。
何かすごい見られてる気がするのですよw
あと、就職活動などではほとんどの場合スーツ着て撮らなきゃいけないから、夏場などは暑いしヤですよね~^^;

今、就職活動してる方々へ
夏が暑いだけだからという訳ではありませんが、早めに就職先決めておいた方がいいです、、って定職に就いていないわたしが言うのはあつかましいのですが、あえて就けなかったから言う事でもあるかな、っと思って^^;

…このまま話すと堅い話になりそうなので、この辺にしておきますねf^-^;

一人ファイト~、、お~!(^0^)/
(「ごくせん」より)
  1. 2005/04/15(金) 17:17:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久々に仕事してみて | ホーム | 餃子♪>>

コメント

再就職活動休業中…まったり廃人(´_ゝ`)
あれ、写真取りに行くの面倒だよね~;
オレもわざわざスーツ着て猫かぶり用に化粧して…面倒なんじゃコラヽ(`Д´)ノってあ∑(゜△゜;)…ま、いっかw
しかも、履歴書に貼る写真って、3ヶ月以内のって知ってた?w
2年前のじゃさすがにまずいか;と撮り直した覚えがあるよorz
夏にスーツ…経験ないかもw 秋か冬かなw ま、そのうち動かなきゃなぁ; 金が無いし、ヒマすぎるし;
  1. 2005/04/15(金) 22:36:28 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

めんどいよね~俺も就職活動真っ只中。スーツのクリーニング代で家計圧迫…もういやだ~
早く就職決まって遊びたいよ~;;
  1. 2005/04/15(金) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. フィズたん #-
  4. [ 編集]

就職活動大変ですよね^^;
みなさんがんばって(>_<)
こんなこといっちゃいけないですが・・学sりじだいや始業中のころに・・少しもどってみたいかも^^;
ごめんなさい(~_~;)
  1. 2005/04/16(土) 01:26:01 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

就職活動大変ですよね^^;
みなさんがんばって(>_<)
こんなこといっちゃいけないですが・・学sりじだいや始業中のころに・・少しもどってみたいかも^^;
ごめんなさい(~_~;)
  1. 2005/04/16(土) 01:27:21 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

あう;;なんか辺だ。。ちゃんとうてない
ごめんにょ~
  1. 2005/04/16(土) 01:29:33 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

就職活動大変ですよね^^;
みなさんがんばって(>_<)
こんなこといっちゃいけないですが・・学sりじだいや始業中のころに・・少しもどってみたいかも^^;
ごめんなさい(~_~;)
  1. 2005/04/16(土) 01:30:19 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

お仕事がんばー
私も本日出勤(えっ?なぜここにって?今休憩時間)
証明写真は3ヶ月以内・・・
1ヶ月もしない写真なのにボツですた。。。理由ははっきりしてるんですがね・・・
髪伸ばし放題だったのをきったから・・・やっぱり急激な変化はダメみたい
  1. 2005/04/16(土) 10:19:22 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

うわー、いっぱいレス来てる。。。。って、さらさん暴れすぎw
でも、さらさんの言うように、学生時代に戻りたい、そして色々やり直したい、、なんて。。w

証明写真撮りに行くのめんどうで、半年前とかの写真をふつーに使ってバイト面接通ってたよ。。
あんまり髪型変わんないからかなf^-^;

>けいちゃん
>猫かぶり用に○○して
誰も気にしないから大ジョブっぽいよw
  1. 2005/04/16(土) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

リフレインすなw 娘を嫁に貰う計画がww
あ、でも♂キャラ使ってるしこれは可能かw
ちなみに注釈:そっち系の趣味はないw

でも…男として娘さんよりLV上げとかなきゃ(´Д`;)ヾ
やっぱ漢としては守りたいじゃん?w 娘さん!どうよこんなオレ!ww
  1. 2005/04/17(日) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

るるも今仕事いってるのん・・。ゆっくりまなみちゃんと喋りたいよぅー・・。るるね写真取ると目つぶっちゃうんだよね^-^;なので、履歴書用の写真とかは、目ぱっちりでわらけるからにやけたりしてる^-^;
  1. 2005/04/18(月) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/9-72adc80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

