つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気ZERO


そーだよねー、バイトと社員じゃ違うよねー。(誰に言ってんの
うちもかなり卑屈になってます。がんばれ!(だから誰に


毎日ヴァナばっかり入ってて PC 久々にあけました。
書く事満載!でも、書かないほうがいい事ばかり、、つまりは"負"の事ばっかりです。

はー、親問題いい加減解決しませんね。
家で気を抜いちゃいけないそーです。
どこで気を抜けと?

今日、親が仕事休みだそーで、まったく気が抜けず何もかもやる気 ZERO です。
しかも何この最近の天気!?

寒い → 暖かい → 寒い → 略

今日はヴァナ止めて、おとなしくピアノしてます。


あっ、親がいなくなった!

iPod 聞きながら唄おう!!(ぇ

ゆずの桜木町が最近のお気に入り。
  1. 2006/04/07(金) 16:19:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<何がそう言わせたの | ホーム | 「状況はどうだい」・・・こんな感じです>>

コメント

(´・ω・`)

>iPod 聞きながら唄おう!!(ぇ
('-')b ストレス発散 おおいに結構!

>家で気を抜いちゃいけないそーです。
( ̄~ ̄;)
誤解を招きそうなのであえて書きませんが、
いつかわかる時が来ると思います('Д')

ガンバレ【/cheer】




私はもうだめぽ=□○_
  1. 2006/04/07(金) 16:41:20 |
  2. URL |
  3. かざ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

> iPod 聞きながら唄おう!!(ぇ
叫んじゃえ 大声で歌うとすっきりするし~

> 家で気を抜いちゃいけないそーです。
かざさん書いているみたいにいつか
わかるときがくると思いますよ
きっとロマサガ見たく電球がでます。

うちには応援することしかできないけど
がんばれ~
  1. 2006/04/07(金) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. ふろ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

おそレスごめんなさい<(_ _)>

毎日親がいなければ、歌ってますw
金曜日は飲み・カラオケ、日曜日は飲んでまして、かなりストレス解消できました。

サビ以外ちゃんと知らなかった"粉雪"歌えたり、楽しい週末でした(´▽`)

親は、、㍉。。
家で気を抜けないけど、バイオハザード4始めて、違う意味で気を抜けなくなりました('-')
一撃死とかアリエナイ。。
  1. 2006/04/10(月) 12:26:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

うちで気を抜かない…最近わかりました(ノ∀`)
わかってても気を抜いてしまうんですけどね…w
  1. 2006/04/14(金) 02:17:31 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

> 家で気を抜いちゃいけないそーです。
んじゃぁ~外で抜いちゃえーーー
って訳にもいかないっか^^;;;

そうです!そんなときは大きな声を出して
歌うのがいいのだぁ~♪(*´○`)o¶~~♪
  1. 2006/04/14(金) 07:09:47 |
  2. URL |
  3. ショコラ #2WNvYxig
  4. [ 編集]

うぁ、レスありがとう<(_ _)>
そしてサボっててごめんなさい<(_ _)>

> く~ちゃん
一人暮ししたらわかるかなぁ、、したいけどお金ないのでください(´_ゝ`)
うちもいつかわかるんだろ~か。。

> しょこらさん
おひさです(゚д゚)ノ
歌はイイですよねー
叫び系・まったり系・春の曲、なんのジャンルでもストレス発散できます(/ω\)
さぁて、今日も帰ったらバイオ4で発散('-')
  1. 2006/04/15(土) 12:57:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/89-9ddd2a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

