つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局買ったのは


ひっさしぶりに、TSUTAYAに行きました。
携帯に着ていたメール見たら、ちょうど今日から旧作半額との事でした。

いくつかの勧められていた CD をプラのカゴに入れ、レジへ。
最初っからあたふたした様子な女の人でした。

「あー、新人さんかなぁ」
とわ思ったけど、とにかく割引してもらうために携帯の画面見せて、何事もなく会計済みまして、
階段を降りてるさなか、念のためレシート見て見ました。

ん~、、割引されてない。。( ̄~ ̄;)

さっきの新人さんのレジは空いていなかったので、他の店員さんに申し出るとやっぱりミスってました。
でもって、直しを新人さんにやらせる事にしたもよー。。

新人さんが他の店員さんにどうしてこうなったかを説明。
んー、、伝わってないもよー。。

そんな感じでそこから約 30 分、新人さんも他の店員さんも状況がよくわかっておらず、
試行錯誤した末、なんとかちゃんとした金額払ってお店を出ました。
でも一度、うちが得しそうになりました。
うちが言わなければお店が損しちゃってたね。

新人さんの不手際に怒らなかったけど、怒ってもよかったかなぁ。
今日は誕生日だしぃ? ってのもあるけど、基本怒れないし怒らないまなみです。

タダ券もらえたしね

うちの父さんだったら、新人さんだろーがなんだろーがぶち切れしてたかも、な出来事でした。


本日、3月24日はうちの誕生日です、、が、もうあと一時間ちょっとですね^^;

誕生日なのにも関わらず文字色をにしてみました。
何故か?



































iPod.jpg


iPod のブラック買ったからです。
見にくいかもだけど^^;

いいね!!!
さすが iPod!!!

音が途切れない!(ふつー
ちっちゃい!
軽い!
MD ウォークマンとそれほど変わらない値段!

早速借りてきた音楽と、家の CD 入れときました。
あと、ヴァナの SS も入れときました。

ちなみーに!
今更ですが、、BUMP のユグドラシル借りてきました。(買えw
何を隠そう、、BUMP のアルバムは、、jupiter しか持ってません。。

なので!!
iPod に入れられる BUMP は、ユグドラシルと、jupiter だけです(T^T)
また他の二枚借りてこなきゃ。。
  1. 2006/03/24(金) 22:38:22|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<「状況はどうだい」・・・こんな感じです | ホーム | ヽ(´-`)ノマイペース>>

コメント

誕生日おめめー^^
ユグドラシルいいよー、いまだに車に積んでまする~
新作アルバムまだかいな・・・
まとめて聞きたくてプラネタリウムもスーパーノヴァも聞かないよーにしてるよ
オイラは←やりすぎ
  1. 2006/03/25(土) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. caleca #mzMb781o
  4. [ 編集]

ありがとうです^^
うん、ユグドラシルいい!かっこいい!!
期待を裏切りません!!!
って、かれさまもBUMP好きですかヽ('▽')/
へーへーヽ('▽')/

あ、、jupiter貸してたんだったぁ(´Д⊂
  1. 2006/03/25(土) 01:00:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!今度つまらぬものでも送っときますw
iPodいいなーうちも買おうかなーPCないけど…コンポからでも落とせるのあるみたいだしね!
  1. 2006/03/26(日) 01:55:25 |
  2. URL |
  3. 名無なのに権兵衛さん #-
  4. [ 編集]

↑のやつ私です(ノ∀`)
名前入れ忘れたw
  1. 2006/03/26(日) 01:57:36 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

く~ちゃんありがっつヽ('▽')/

つまらないもの?錆びたバケツなら間に合ってます(´Д⊂

PC も一緒にみてみたけど、そこそこ安いよぅ
PC 買ってから iPod 買った方がいいおーw(たぶん
  1. 2006/03/26(日) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

PC安いのかーどぅしよっかな…いいのがあったら考えようw考えるだけ(ノ∀`)
  1. 2006/03/27(月) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

おくればせながら・・・

おねぇさま誕生日おめでとうです

無事帰国したら3月組でPTでもしてあそぼ~
  1. 2006/03/28(火) 01:54:50 |
  2. URL |
  3. ふろ #-
  4. [ 編集]

>く~ちゃん
PC はすぐにイイの出ちゃうしねー、見にいくだけでもいいかも。
でもイイの見つけたら即買いしナイトヽ('▽')/

>妹様
ありがとうですヽ('▽')/
3 月 PT やりたいですねー、見合ったジョブなければお花見でもなんでも(/ω\)
ヴァナの桜って、いつまでだろー。。
  1. 2006/03/28(火) 12:20:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

お誕生日おめでと~ヴァナにいればなんか誕生日プレゼントでも渡せたんだが・・こんな状況なので、おめでとうの言葉だけでも

で、俺は8月です。祝え
  1. 2006/03/28(火) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. フィズ #-
  4. [ 編集]

おー、ふぃずさん!ありがっとー!ヽ('▽')/(←この顔文字ばっかり
無事に引越しできたかな?

八月かぁ、、覚えとくね^^
きっと。。
  1. 2006/03/28(火) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/87-5849bab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

