つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(´-`)ノマイペース


ほっきゃいどーから無事に帰ったけれど、自転車を無くしました。
会社には自転車で行きたいので、金曜日に買いに行ってきましたー。

近くのジャ○コへ MD 聞きながら、30 分くらい歩きました。

ジャ○コに着きまして、服屋に立ち寄りたいトコを必死にこらえ、目的の自転車を見に。

1 万で買えるのって、まーふつーだけど、ふつーじゃつまらないので、変速付きの買いました。
セッティング待ち約 20 分の間に、MD ウォークマンに代わるモノを探しに電気屋さんへ。

 写真では見にくいけど、本体青色で、車輪の内側が黄色で、カゴが茶色のプラで出来ております。

むー、、ウォークマン安いんじゃないかと思ってたけど、それほどでもない。。
だったら、MP3 っていうのかな。
i-Pod とか HD の買ったほうがよさそー。
うちの PC は、VAIO だから SONY の・・・型式名は知りませんが、とにかく SONY の買おうかと思ってます。

なーんか、オプション代ですごい高くなりそーな気がしますが、まぁーこだわりを持ちたいのでイイっかなー。

さてー、今日でブログ と、錆び付いてるHP 開設から一年経ちました。
最初はねー、ヴァナ入れないからって始めたんですけどねー。
中身変なヤツだし、変な日記でわ御座いますが、よろしくですーよ。

20060319205718.jpg


と言いつつもなーんにも変わらずココは続いていきます。
HP のほーいじるの、正直しんどいんだもん。
めんどくさいとも言いますねー。

って事で、↑の続きを〆(´-`*)

電気屋さんで MP3 の調査し、キーボード見て弾いて、あーコンポもほしーなー。
とか移動し続けて気が付くとゲーム売り場にいてました。

巨大スクリーンが三つもある!?
例のごとく、FF12 の宣伝でした。
すごいきれーな画面で、今作のも声入ってて見入っちゃいました。
でも、高いしねー。って事で( ̄  ̄ )ノ” ⌒*
ほしくなってはきましたww


そしてそろそろ自転車のセッティング出来てる頃なので、また服屋を横目にみつつ自転車屋へ。
念のためカギ買って外へ。
早速変速を試したく乗ってみる事に。

びみょ~。。

1 ~ 3 までギアがあるけど、
・1 :軽すぎ、、筋トレとかで使う自転車のよーに軽いです。
・2 :んー、、びみょ~に軽い気がする。
・3 :重すぎ。

2 と 3 の中間くらいのギアください、、でした。
セカンドにしたり、サードにしたりして右手は暇にはなりませんけどねー、しっくりこなかったです。

ちなみに、変速付いてなかったら -3,800 円('Д')

ばかぢゃないの、、うち。。


<最近、欲しい物リスト>
服   : 買えればいつでも買いたい
MP3   : 今月の給料であわよくば。。
コンポ : いつか、、は。。
お金  : 常に
恋人!!!!!
名誉

これからもびみょ~なテンションで書いていきますが、どーぞよろしゅうに<(_ _)>
  1. 2006/03/19(日) 21:30:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<結局買ったのは | ホーム | ほっきゃいどー Vol.4 (Epilogue と Prologue)>>

コメント

ほっほぉw もうそんなになるんだなw
まぁよろしゅうに( ゜д゜)ノ

んで、MP3はええぞ~ 楽だぞ~ MDかさばらないぞ~

ってかオレもipod欲しくなってきたw 便利すぎw
  1. 2006/03/19(日) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

☆HP開設1周年おめでとうございます☆
もう1年たつのか・・・早いなぁ~・・・
これからも、更新楽しみにしてます!

iPod欲しいにゃ~
  1. 2006/03/20(月) 09:58:33 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

ヽ(´-`)ノ

無駄に一周年迎えましたヽ(´-`)ノ
ありがとーヽ(´-`)ノ
これからもひっそりとがんばっていきますヽ(´-`)ノ
お二人のブログも楽しみにしておりますよーヽ(´-`)ノ

やっぱり i-Pod のほーがイイのかなぁ、、検討中。。
  1. 2006/03/20(月) 12:12:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

1周年おめでとうでーす ^^
ここに書くのも久しぶりになってすみません;

わたしはビデオみれるIpod持ってますよ。
家のパソコン(自分のじゃなくて家族の)で撮ったムービーを入れたり、普通に音楽たくさん入れたりとなかなか便利に使ってます。
買う前は高いと思っていたけど、この使い勝手はおすすめー (>_<)
  1. 2006/03/23(木) 07:32:33 |
  2. URL |
  3. ざんぎゅ #-
  4. [ 編集]

ざんぎゅさん、いらっしゃいましーヽ('▽')/
コメントこそあんまりしてないですが、4コマ(?)楽しく見させていただいてます^^

ふむー、、今から買いにいこーと思ってたんですが、、ホント迷ってきました。。
どーしよ(@_@;)
とりあえず見に行ってきます^^;
  1. 2006/03/24(金) 13:28:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/86-60dd22b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

