つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっきゃいどー Vol.4 (Epilogue と Prologue)


昨日は、仕事途中に頭が痛くなり、家帰っても治まらなくって日記書きませんでした。

今日はめちゃめちゃ晴れてますが、昨晩は雨降りましたー関東。
昨日出社する時、天気予報見てたハズなのに傘忘れまして、
小雨ならそのまま素で帰るんですけど、昨晩はかなり強い雨だったので、セブンイレブンに寄って傘を買いました。
ちょうど、前の愛用してた傘が古く・錆びてきてたので、ちょうど良かったかなー。

傘+ポーション(プレミア?)+1ℓのジュースを買って帰宅。
またポーション買っちゃいました。。w
傘さしてたのにも関わらずずぶぬれ状態で家に着き、早速ポーションを!

HPは回復しましたが、服と髪に【ファイガ】【ください】でしたー。
爆弾投げ自爆しての乾燥も考えました('-')

結局はタオルで服と髪に付いてた雨を拭き取りました。

一日たっぷり寝て、今日はまったく風邪っぽく無い様子ですー。
風邪ひいて今日一日寝込むとかしなくってよかったー。
普段の行いって大事よね。(ぇ

そろそろ季節の変わり目だと思いますが、皆様も十二分に体調管理気をつけてくださいねー。

*ポーション*
20060317150753.jpg

*ポーションに付いてきたカード*
 気に入っちゃいましたw コレよくない?w
20060317150802.jpg




さー、このシリーズもようやく終わります。
長かったねー;


二日目の夜、っていうか夜中は、リーダーといろいろ話したりしてて、寝たのはたしか 4 時とかでした。
あ、、Mさんは 2 時前には寝てたね。

まぁ三日目の朝はちゃんと起きまして、TV点けたらちょうど日本VSアメリカの野球やってたので観てました。
負けちゃったねー、、ハイライトで誤審問題のタッチアップ(って言うんだよね?)のVTR観たんだけど、腑に落ちなかったですねー。
あれってくつがえらないのかな^^;

そのうち二人も起きてきまして、帰る身支度を・・・
 あー、、もう終わりかぁ。。

んーん、忘れ物ないかなー。
思いでも持ったし、持ってきたはいいものの食べなかったお菓子も持ったし、準備完了!!
チェックアウト済ませ、タクシーで札幌駅まで~。
そして、初回に書いた通りお土産買って、予定通りの飛行機で羽田空港まで戻りました。

電車に乗ってる時も、飛行機乗ってる時も、なーんか憂鬱になってたなぁ。
リーダーは同じ関東に住んでるから、会おうと思えば会えるけど、
Mさんはねー、遠いいからまたいつ会えるやら。

乗り継ぎの飛行機乗り場へのゲートで、笑顔で見送ったつもりなんだけど、どぉだったろう^^;

そのつもりだったんだけど、Mさんが乗ってる飛行機を展望台から見送る時、(気付いたら見失ってましたが
涙がほろりと出たとか、出そうになったとか、出なかったとか。
今度、また会いに行こうかなー。

さて、Mさんの飛行機見送った(見失った)し、うちらも帰りますかー。
って感じで、

リーダーとの別れ際は簡単なモノでした('-')

自宅からの最寄駅に到着しまして、出発日に乗ってきた自転車のトコへ。
でも、ドコ探しても無い;
あちこちこじきのよーに探し回りましたが、無い;;

どうやら撤去されたか【ぬすむ】されました。。orz
無いものはしょうが無いので、明日から会社どうやって行こうか考えながら歩いて帰宅。

でまぁ、家着きまして、リーダーからメールが。

携帯の充電機器、ホテルに忘れたみたい;

この旅で、Mさんだけが忘れ物・失くし物無かった模様です(´_ゝ`)
家に帰るまでが遠足とはよく言ったものですね、、ふふ。。


さーてと、、自転車買いに行ってきます(*'□')ゝ
そのついでに、一人カラオケも行ってこようかなー。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/17(金) 15:20:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヽ(´-`)ノマイペース | ホーム | ほっきゃいどー Vol.3 (-4℃の世界で小漫才をひっそりと叫ぶ)>>

コメント

長かった旅行日記も今回で最後なんだねー。
おつかれー♪

こんなに長くなるほど充実してたんだねーいろんな意味で^^;

関東な私は会おうと思えば会えるからって
あっさり「じゃね~」って言われたね・・・

でも、Mさんとはあんまり会えないから寂しいね;
めったに泣かないだけで、見送りはやっぱり寂しいよ;;
でも、笑った顔覚えててもらいたいから、別れ際は笑顔でいたいよね!
また遊べる時には・・・こんなにお笑いで充実してなくってもいいかな^^;

P.S.携帯の充電コード、明日買いに行かなきゃ・・・
  1. 2006/03/17(金) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集]

簡潔に書けないから長くなったんだと思われます(´・ω・)ゞ
充実してたね~、、色んな意味で、、ククク。。
一番天然したのリーダーだしね、、ククク。。

携帯の電池切れてるって聞いたのに、昨日メール送っちゃった。
早く買いにお逝きなさい(*'-';)ノシ
  1. 2006/03/18(土) 11:19:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/85-0694b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

