つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっきゃいどー Vol.1 (二度目の)


人生二度目の北海道旅行に行って来ました~!
今回のメンバーで一緒に行動するのは二度目。

自転車が撤去されていたのも人生で二度目('-')
明日からどうやって会社行こうかな。。orz


それでは旅行の事を書こうと思いますが、まずはじめにメンバー紹介。

☆Aさん☆(リーダー)
とにかくお笑いなので、いつもネタを求めてふ~らふ~らぁ。
意外と(?)天然だったり(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

☆Mさん☆
一に可愛い、二に天然。
コレ、しおりのぱくりだね ∪・ω・∪
まぁ、このとーりだしいいじゃないですか(*'-')ククク

☆わたくしまなみ☆
総合的に言うと真面目すぎてつまんない人です。
うちのリアルフェイスを顔文字で例えるなら、コレ → (´-`)
ヴァナだとかなり喋るが、リアルで三人以上になると、全くの無口になる。


はい!ではそろそろ 〆(´-`*) Zzz


まず初日。
Aさんとうちは関東だから、羽田から北海道へ。
Mさんは関東ではないトコのお住まいなので、手数かかるけれども、
一度ひくうt、、じゃない、、
てれp、、でもなく!
飛行機で羽田まで来てもらってから、
三人で一緒の飛行機に乗って北海道へ行く事に、、

なっていましたが!

Mさんが乗るはずの飛行機が、濃霧との事で欠便;;
羽田空港にあったTVでもその情報を確認してるときに、
「誰が霧を呼んだんだろうね( ̄- ̄)」
と関東組二人して言い合ったりしたとかしなかったとか。。w

そこでリーダーとMさんとのやり取りで、Mさんのいる空港から近くは無いけど、別の空港があるので、
そちらの空港から北海道を目指してもらう事になりました。
(チケット取れてよかったよね;;

関東組二人は予定通りの飛行機で先に北海道へ。

最初っからハプニングでしたが、無事に北海道で三人で会えました。(一名寝てたけどね(´_ゝ`)

・先に着いた関東組みの模様・
さてさて、Mさんが到着するまでの時間なにしてよーとなって、空港内を駆け巡るも特に遊べそーな事はナッシング。
ふつー、空港で遊ぶトコなんてないよね。。w
Aさんは本好きなので、本屋へ。
うちはぶらぶらっと空港内を一周以上、、してたっぽいですw

お土産をね、、色々見ておきたかったんですよ。
優柔不断だから、いきなりどれ買う?!ってなって、すぐ決められるタチではないわけでして。。
まぁ、、今日帰る時にその空港でお土産買ってたんですけど、買い終わるの一番最後だったけどね(´_ゝ`)
悩むんですよね; あ、コレもいいかも、でもこっちもー?って;

ご迷惑おかけしました、すいませんでした;

もうすでに長すぎる日記ですが、ソコはいつも通りなので放置してください。。w

えーっとなんだっけ。。w

えーっと、、Mさんがそろそろ到着しそーという事で、到着ゲートまで二人で待ってみる事に。
そのゲート近くにおっきな水槽がありました。
その水槽内にいた魚達の口に合わせてアフレコ入れてみたり、ツッコミ入れてみたりして遊んでました(´・ω・`)

そうこうしてるうちにMさんが無事に到着。
とりあえず、宿泊先のホテル目指して、千歳空港から電車で札幌まで移動。
その間「お腹減ったぁ」というMさんに、待ってましたとばかりに本屋で買ったグルメの雑誌を手に取り、
ココでいいかな?と言うと、みんな賛成してくれたので行ってみる事に。

そのお店に着いてみると、なんかすごいいっぱい人が待ってる様子でした;
中入って空いてるか聞いてみたけど、案の定満席;

うぁー; ダメダメじゃん、うち。。
雑誌の一番前におっきく出てたから人気はあると思ってたけど、人気ありすぎたみたい。
土曜日の夜だったしね、まぁしょうがないっかーって事で、やっぱり先にホテルへ。

歩いて向かったんだけど、、雨降ってました。。
最初は弱かったんだけど、次第に強まっていったのは気のせいでわないと思います。。w

ここでも、「誰が降らせたんだろね^^^;;」と言い合ったとか言わなかったとか。
でもまぁ、土曜日から雨・雪の予報だったんだよね、と言うことで決着w

さて、ホテルまでの道にて。
リアルでも迷子ですか、、と言わんばかりに、
 こっちー?えー、行き過ぎなんじゃないー?いあ、もっと行ったトコだよー?
って言い合い、、最後はなんかのショップの店員さんに道聞いて到着。
っていうか、そのショップのすぐ向かいだったよね(´_ゝ`)

ホテルがわかりにくい場所にあったのは確かだったし、まぁ、、しょうがないっ!で済ましましょう(´-`)

ふぅ、、とりあえずホテル着いてホッと一息。
でもまだ夕飯食べてないので、みんなお腹ぺこぺこ。
そこで、飛行機のチケットと一緒に付いてきたお店の割引チケットがあったのを思い出し、そのお店で食べることにしました。

さすが北海道!!全てがおいしい!!!
あんまり表情とか口に出さないけどね、幸せでしたw
ほっけにじゃがバター、そしていくら、さいこーでした(*´▽`*)
みんなそれぞれ、、ある人はお酒とかお酒とかお酒とかを堪能し、大満足のうちに第一日目終了ヽ(´▽`)ノ

長くなりすぎたので、今日はこの辺で^^;

でも、、ヴァナには入るんです。。w
スポンサーサイト
  1. 2006/03/13(月) 22:09:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ほっきゃいどー Vol.2 (転んで取れて、付けて転んで(略) | ホーム | あと数ヶ月でお別れかな>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/13(月) 22:21:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/82-0a4870a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

