つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと数ヶ月でお別れかな


ネガティブ発揮中のまなみです、こんばんわ。

最近、そんなわたしにも幸運が降り注いでくるのです。

まろん(飼い犬)が布団に入ってきてくれるのです。
以前までは、全くかまってくれなかったのに、入ってくるんですよ~。

布団のトコまで来て、それで掛け布団を上げてあげないと、
「きゅ~~、、すぴぃ~~」(これ以上の鳴声を表現できない;
と鳴いて、入りたいよぉ、という風に聞こえるのです。。

カワイすぎ(*´▽`*)

まろんが布団に入ってくるその都度、っていうか、毎日二度寝してるのは内緒ですョ。
可愛いまろんのせいです!


急に、今話題のポーションを買いたくなり、帰宅途中に通りかかるセブン・イレブンへ。

二ヶ所、帰路にイレブンがあるのですが、二ヶ所とも売ってなくて、
もう一ヶ所のイレブンに入ってみるとポーション発見。

20060310224200.jpg


出来れば限定(?)のが欲しかったけど、売ってませんでした。
まぁイイけどね。

早速さっき飲んでみましたが、そこまでマズイとは思わなかったですねー。。
飲む前に親子丼食べたからか、舌がおかしいのかのどっちかかな。

ごくごく。。


ポーションの話題は、ヴァナの誰かに聞いて初めて知ったのですが、
まさかうちの現場の上司が知ってるとわ思いませんでした。

出勤して、センター長:K さんに呼ばれた時の話、、
K「おぃw ○ちゃん、ポーションてしってっか?」
M「はぁ、知ってますけど」
K「じゃあさ、今ポーションとハイポーションあるんだけど、どっちがイイ?(にやにや」
M「え?!ハイポーションも売ってるんですか?」
K「イイから、どっちがイイ?(にやにや」
M「ハイポーションあるなら、そっちで」
K「ほいほい(にやにや」

と、その瞬間、なぜかセンター長はズボンのベルトを外し出しました。。
これ以上は言いたくありません。。orz
もちろん、断りました。。orz


そういえば、うちの現場って、頭文字がKの人多い気がする。
  1. 2006/03/10(金) 22:56:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ほっきゃいどー Vol.1 (二度目の) | ホーム | 洗ったけど、びみょ~>>

コメント

「セクハラですよ!!(つД`)」って言うか…もしくは殴っちゃいましょうw

そっかそこまでまずくなかったか…

オレが栄養ドリンク苦手なだけなのかな?
  1. 2006/03/11(土) 02:45:36 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

いつも「セクハラいりません(´_ゝ`)」と言ってます。。
センター長含め、バイトの人からも受けます。。

栄養ドリンクとか前よく飲んでたから平気なのかな~
身体弱いしね、、プロテインとか強制で毎日飲んでましたよぉ。。
  1. 2006/03/11(土) 09:32:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

頭がKowareteru人がおおいいんですね^^
それよりエーテルいりませんか?(ぐへぐへ)
僕は頭がKurutteruがみたいです^^;
  1. 2006/03/12(日) 11:24:37 |
  2. URL |
  3. Morello #sSHoJftA
  4. [ 編集]

【ごめんなさい】【いりません】(´・ω・`)
【エリクサー】【ください】(´・ω・`)
  1. 2006/03/12(日) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/81-34aeaadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

