つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗ったけど、びみょ~


おとといのお話。


金スマに、大泉の母が出演されてました。
前に日記で書いた事なんだけど、実はこの方に占ってもらった事なのです。
↓その時の日記はこちら(コレで一つネタ終了w
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/blog-entry-59.html



昨日のお話。


仕事が片付かなくて、一人残って作業してました。
そんな中、フッと我に返り、気になったことがありました。

「土曜日だから、事務所閉まっちゃうの早いっけ。
 事務所閉まると、同時に更衣室もしまっちゃうっけ。」と。。

すぐさま、事務所にだっしゅ!w
着いたら、丁度誰かが閉めてるトコでした^^;
一度はカギ閉めて外に出たらしいのですが、忘れ物して戻ってきたという事でした。

少しだけ入れさせてもらうのを頼んで、タイムカード押して、着替えて、
すいません&ありがとうございましたー!

もうちょっと遅かったら制服のまま帰らなきゃいけないトコでした

この事を帰宅して親に話したら、
「あんたとろいんだから、もちょっと先を考えて行動しなさいよ」
はぁ。。

でもなぁ~、、もうちょっと良い方向に考えてくれないかなぁ~^^;
その時気付いてよかったね!とか。。w


自分自身、事務所のこと気付いてよかったと思ったんですよ。

相手がこー話すだろう、と思ったことを相手が話さない。
それが気に食わない、同意してくれないと「うー。。」って凹む。
自己中かも。。(ーー;)

自分が思ったとおりになる事なんて、少ないんだろーなぁ。
諦めとは違うけど、期待しない事も大事かな。

・・・。

またネガティブになってる
スポンサーサイト
  1. 2006/03/05(日) 17:27:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと数ヶ月でお別れかな | ホーム | アノ人いないと平和>>

コメント

ネガティブはダメだぞぉ!ポジティブすぎるのも嫌だけどw
親はもぅ諦めて聞き流すしかないね(ノ∀`)
  1. 2006/03/10(金) 04:13:34 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

うん、ネガティブはダメだよね;
参ったなぁ(@_@;)
がんばれ!自分!!
  1. 2006/03/10(金) 15:11:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/80-cab19c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

