つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子♪


昨日、バイト先の人達と有名(らしい)な餃子屋さん行ってきました~。
で、行った記念にしっかり写真もぱちりっw
店内に紙が貼ってあったのですが、何やらテレビ放送もされたことがあるそうですよ(´・ω・`)
今後、他のチェーン店のテレビ放送もあるっぽいです。

あ、餃子の感想。
見た目:普通の餃子と違って丸っこくてパンみたいです。
 味 :外はカリっとしてて、中は肉汁いっぱいですごく美味しい、そして飽きない(*'-'*)
っと言ったオススメな感じで、4人で最初40個頼んだのですが、足らずに20個追加しました

いかが?(*'-')

http://www.white-gyouza.co.jp/
20050412105932.jpg

20050412110022.jpg

  1. 2005/04/12(火) 11:02:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明日からは! | ホーム | 従姉妹の家のショコラちゃん>>

コメント

なんか見た目餃子じゃないみたいだね^-^食べてみたいっす!
  1. 2005/04/12(火) 14:09:46 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

すごく美味しいっすよ^^
小食なわたしもかなり食べました~。

珍しく、昼間からお酒飲んだのはナイショ(*'-')
  1. 2005/04/12(火) 15:45:12 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

同じく餃子に見えない…サーターアンダギーみたい(´・ω・`)
4人で60個…一人15か、すごいね^^;
それだけ食える餃子たべてみた~い(*´Д`*)
  1. 2005/04/12(火) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. フィズたん #-
  4. [ 編集]

なんだかすごい餃子ですね。
はじめて見たときスイートポテト?とかおもっちゃいました ^^;

  1. 2005/04/14(木) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. ざんぎゅ #-
  4. [ 編集]

食べて見たくてHP見て見たら・・・宮崎・・・延岡!?私のいるところから車で2時間半くらいかかるじゃないでふか・・・たまに仕事で行きますがその時はくそ忙しいので絶対行けそうにないし・・・くそぅ
  1. 2005/04/14(木) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

>見てくれてる全員へ
一応、念のため、、
餃子ですからねっw

>しんさん
2時間半かかっても食べて来てください('▽')
  1. 2005/04/15(金) 16:54:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

誰かテレポタクシーしてくらはい
  1. 2005/04/16(土) 10:28:14 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

>テレポタクシー
いくらお金かかるかなぁ。。。。;;
  1. 2005/04/16(土) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/8-48fc6923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

