つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アノ人いないと平和


週に一回しかお菓子買わないとか言いつつ、今日買っちゃった(/ω\)

20060227222535.jpg


うちも来年の健康診断が不安になってきました(/ω\)

運動しなきゃ、、ね。。
(たぶん)太らない体質とはいえ、身体の中はどうなってるか不安です。。

そんなこんなで今日も珍しく連日日記〆('▽'*)


毎日書いてこそ、日記だよね('-')


いつも出勤して着替える時、携帯とかを制服に入れて現場へ向かうんですが、
いつも持ってく物が、仕事中に無くなってました;

何か?というと、リップクリームです。

今の時期かかわらず、よく乾くんですよ^^;
だから、必需品なわけです。
明日会社行く時にかってこ。。


うちってかなり口下手です、というか、全然しゃべらないです。
きっと一緒に遊んだり、飲みに行ったりした事のある人は、
「つまんない人だなぁ」
と思ってたりするんじゃないかな^^;

ヴァナとかメールじゃ、よくしゃべる(?)けど、リアルだとしゃべらないです。
ただねー、、例外があるらしくって、

「この人はお笑いかな」と認識してしまった人にはよくからみます。

言葉でからみます。

お笑いにはアク。(からむ)
その他にはノンアク。(からまない・もしくはそっけない)

ヴァナでもリアルでも心当たりある方、いるハズ(´・ω・`)

あー、あとですね。
ヴァナではよく天然とか言われますが、ヴァナでだけですョ!!!!!!
リアルで天然なんて言われたの、、、、、、、、、




す、すうかいあるかも。。自爆

自転車で立ちこぎしてて、ペダルに足をかけようとして踏み外すのは仕様です。焦りました
誰も見てなかったから、天然じゃないです。

*なんでもない空*
20060227222543.jpg

  1. 2006/02/27(月) 22:49:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<洗ったけど、びみょ~ | ホーム | チョコレート工場で思い出して>>

コメント

健康【ください。】
健康診断引っかかってます。ってか、うちの会社で引っかかって無い人はいないです。不健康な会社です。はい。

数回言われた事があるなら、ほぼ天然に間違いない!!1!
今度からブログで紹介する時は「天然M嬢」と紹介しようかしら・・・/grin

おいらは、お笑い組じゃないので、きっとノンアクなんですね^^^^^^^^^^
  1. 2006/03/01(水) 09:39:16 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

みんな健康診断ひっかかっちゃうんですか?!(゚-゚;)
身体は大事にしなきゃですよね~、、夜中に起きてるのも控えなきゃf^-^;

うー、、やっぱり天然なのかな。。
天然消すクエ【ください】orz

あれ?ぽんちきさんもお笑いの方ですよね^^^^^;;
  1. 2006/03/01(水) 12:53:15 |
  2. URL |
  3. 天然じゃないまなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

不健康な生活の割に…
健康診断引っかからない頑丈さですがww

オレもお笑いじゃないからノンアクかな、うん。
  1. 2006/03/01(水) 13:03:53 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

けいちゃんには、めちゃめちゃからんでるのに(´・ω・`)
「君も俺流だろ」
「まなみに関わる人達は、みんなお笑いだろ」(´・ω・`)

あ、、ぽん"ちき"さんて書いてた…すいません;
  1. 2006/03/01(水) 15:26:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

ちょwwwww「ぽんちき」ってwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/ponkichi_if/archives/29617820.html#comments

これじゃないですかwwwwww

ちなみに、お笑いなんですか?おいら・・・(´・w・`)
  1. 2006/03/02(木) 11:55:02 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

ぽんきちさんすいませんでしたぁ(´Д⊂

ん~、、でも懐かしくって、つい読んじゃいましたよ。。w

お笑い"系"という事でw
  1. 2006/03/02(木) 15:12:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/79-64212d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

