つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコレート工場で思い出して


あーあーせっかくの休みが雨ですョ。
出かけようと思ったんだけど、雨だからという理由で本日は家にひきこもりです。

親がいるのでピアノできそうに無いし、さてヴァナでの予定まで何しよっかなぁ~。。

そうだ!京都へ行こう!


大抵、次の日が休みの場合、仕事帰りにサンドラックに寄ってお菓子を買って帰ります。
お酒はアレ以来、見る気にもなれませんので、お茶を二本ほど購入。

こうやって毎週サンドラックに寄ってると、コンビニとか自販機で買うのがばかばかしく思えますね~(^・ω・^)

ペットボトルのジュース一本。
サンドラ:93 円。
コンビニ:147 円。
自販機:150 円。

あと、ひゃっきん:105 円。

買わなければもっと節約できるんでしょうけど、飲み物はいつも部屋に無いとイヤなのです。
ちなみに、空になったペットボトルはというと、仕事先のペットボトル専用ゴミ箱に捨ててます
仕事ある日に、ほぼ毎日一本以上捨ててます

親に空のを渡すと、うるさそうで。。
「まぁたこんなにかぁってぇ~、お菓子自分だけかぁってぇ~、っていうか、お菓子買いすぎ」

飲み物はまぁほぼ毎日買ってますが、お菓子は週に一回じゃないのヽ(`д´)ノ
しかも毎回一袋だけじゃないのさヽ(`д´)ノ

昨日は袋に入ってるチョコ買いました。
ちっちゃいチョコが一つ一つ袋に包まれてるアレです。
もう全部食べちゃってありませんけどね。。w
300 g もあったのにね。。w

甘いの大好きなのヽ(`д´)ノ


派遣さんが買ってくるチョコが無くなっていたら、全てわたしのせいにされてます。。
  1. 2006/02/26(日) 17:46:56|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アノ人いないと平和 | ホーム | "痛みがある"って普通に思えて、イイ事だってね?>>

コメント

チョコ…そんなに食えるのがうらやましくもあり…;

手近でいいやぁ、と100円自販機ではなく
コンビニで120円のアイスコーシーを買ってるなぁ…
累計すると…たしかに違ってくるんだよね;
まぁ、手近d…(略
  1. 2006/02/26(日) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

やっぱ、どうしてもコンビニで買っちゃうね;
近場にディスカウントストアないし(´Д`lli)ゞ
手近d(ry
  1. 2006/02/27(月) 14:22:02 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

>けいちゃん
甘いものならいくらでも食べますヽ('▽')/

>二人(ぉい
やっぱし近くのコンビニで済ましちゃうよねf^-^;
一時期家計簿つけてましたけど、結構節約できてるなぁ、って後々ひびいてきますよw
めんどくさくっても、お金はだいじだよ~♪('ε')
  1. 2006/02/27(月) 15:30:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

チョコ毎日食べてる…太らないと思ってたけど、健康診断の結果やばかった(;-_-+
ところで…節約ってなんですか?(゚д゚)
  1. 2006/02/27(月) 19:30:41 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

>く~ちゃん
毎日食べてるの?!(゜▽゜;)
それは太りますよ。。
食べてもイイけど、その分運動なさい!w

節約?
スパルタでよければ、教えますよ(*'-')b
  1. 2006/02/27(月) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

す、スパルタ!?
…遠慮しときます(ノ∀`)
  1. 2006/03/02(木) 13:35:40 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/78-c75ff072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

