つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大3の箱ができたよ


先週土曜日、仕事先(これからはこう呼んでおきますね)の人たちと飲みに行ってきました~。
オールで
"また"と言っていいほど、毎回オールですw
しかも今回は(も?)、次の日の日曜日に健康診断受けなきゃいけないのにも関わらずです。。(反省

しかも、うちの家まで迎えに来てくれる社員さまがいるのにも関わらず。。(反省
5 時くらいに帰ってから 3 時間ほど寝ましたけど、なんとか起きて受けに行ってきました。
助手席で寝てたとか言えない


健康診断で血液検査するって聞いてたんですけど、、
お酒が残ってるんじゃないかなーって不安になったり、起きてから間も無く検査したから、
血液どろどろだったんじゃないかなぁ(A ̄ー ̄;

実際、注射されてる時の自分の血を見てたけど、、どろどろのよーな気がしないでもなかったわけで。。
あ、ちなみに注射はやっぱり痛かったです。
いつまでも子供です。


ちょっとうれしかった検査は「視力検査」
車の免許取る時は両目で 0.7 未満でしたが、今回とか免許取った後視力計ると、左右 0.7 丁度でした。

ちょーど今年は免許更新なのですが、裸眼で運転できるようになれそうです 川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ


今回、健康診断受けてみて思ったんですけどね。
また来年受けた時、きっと数値が下がってたり増えてたりしてるんだろうなぁ。。
どんどん歳とっていくんだなぁ、、って憂鬱というかなんというか^^;
なーんか、毎回ネガティブな日記だね;


さてさて、気を取り直したいと思うだけ思いつつ"飲み会~健康診断数時間前まで"を。。〆(´¬`*)


土曜日、仕事が早めに切りあがったので、うちより 2 時間以上も早く終わってたみんなと合流できました。
(と言っても一番最後の合流でしたが。。

仕事中に幹事が、
「今日急に人集めたから今日集まるのは男:5~6人 女:2~3人 かも。」
とか言ってたので、多少不安でした。

でも、着いてみてびっくりw
掘りごたつの席だったんですけど、人いすぎて入る場所がないww
軽く 15 人はいました。
最初の、一桁しか人集まんないかもっていう話はどこへやら。。w

でも、急な話だったのに、あれだけ集まってくれるのはうれしいですよね^^
一人は諭吉一枚しか持ってない状態で来たりね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
この前ネタにされたから、してあげたよ( ̄ー+ ̄)

あとびっくりしたのが、バイトのタメの人にいきなり kiss されました(/ω\)
この人ってこういう人だったのかぁ、と、脳内メモもちゃんとしときました〆(. .)


で、で~。。
二週間前にも、今回とはちょっと違うメンバーで飲みに行ってたのですが、
その時は食べずに飲んでばかりというか、、食べ物少ししか食べなかったので、
えーっと、、言いにくいのですが途中で気持ち悪くなって、、

二次会の場所にいる時の、4/5 くらいの時間トイレにいました。。orz

もう、あんな思いはいやだぁ;
という事で、今回は食べまくりました(*´¬`)

飲みに行くと必ず頼む"出し巻き玉子"に、定番の"サラダ"などなどでお腹を満腹状態にした後、お酒に取り掛かりました。(大げさ

今回は楽しく飲めたぁと満足(*´▽`*)
幹事が途中で帰ったのが腑に落ちませんでしたけどね(^・ω・^)


その後、二次会でカラオケ♪
電車使わなきゃ帰れない人達もいるので、オール決定。
残った人数、何と 12 人。(だったと思う・・・

次の日健康診断なのだから、帰って寝るべきだったですが。。
でも、カラオケ入って寝る気にもなれないので、ずっと起きてましたw

そんないつも起きてるわたしと同じくして、いつも通りアノ人は足を伸ばして寝てました(´_ゝ`)

楽しかったから、またオールでも何でもしよーヽ(`д´)ノ

今年も肌が荒れます。
以上!報告終わり(だれに
  1. 2006/02/21(火) 03:51:57|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<"痛みがある"って普通に思えて、イイ事だってね? | ホーム | 突然話を変えるのは仕様です>>

コメント

健康診断って…普通8時間前から断食なの知ってますかね?www

再検査さんかな…www
  1. 2006/02/22(水) 12:57:29 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

それって、バリウム飲む人達だけじゃなかったっけ(´・ω・`)
  1. 2006/02/22(水) 15:12:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

…? そうだっけ?
オレ会社の時「くったらアカン」いわれたぞ?

…忘れてて食っちゃったけどorz

その日はスルーして、次の日受けたよorz
リアルフレに爆笑されたその昔のお話…。
  1. 2006/02/22(水) 20:13:14 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

会社によるのかもね。。w

って、自分の失敗話ですかww
  1. 2006/02/22(水) 21:17:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

自分にダメだし。。orz

諭吉(1万円)じゃなくって、、
英世(千円)でした。。凹〇
  1. 2006/02/25(土) 03:47:09 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

ども

残念。
偶然にも旧札を持っていたので夏目さんでした。
今は諭吉さんがゴロゴロですよ!
  1. 2006/02/26(日) 16:49:18 |
  2. URL |
  3. スガ #-
  4. [ 編集]

(゚-゚;)旧札だったっけ
これまた失礼しました

今度はすがっちの諭吉でおごってねヽ(`Д´)ノ
"っち"って、、今どき。。
  1. 2006/02/26(日) 17:12:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/76-77cfcae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

