つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然話を変えるのは仕様です


う~ん、、暖かくなったと思ったら急に雨降ったり寒くなったり、
風邪もひきますね、コレは。。

先週、現場の主力である OPC (オペレーターなんとか)の三人がインフルエンザでダウンしていました。
それもホントに三人とも一気に。。

その三人にしか出来ないこといっぱいあるから、現場も混乱してました。(たぶん
ホント"たぶん"なんだもん。。
うちのやってる仕事とはほとんど関わりがないんだもん。。

任せられてる仕事があるのに、未だ"パート"のまなみリアルです!

ちょっと愚痴っちゃお。。
うちに仕事任せてる上司に一言。
仕事のやり方に文句あるなら、少しでもこっちの方来てやり方とか知って見てから言ってほしいです。
以上ですm(_ _)m


最近、弟が仕事の事で、たしか"バイト → 準社員"になる為に、
論文を(わたしの PC の)Word で書いていたので、PC が占領されて日記が書けませんでした。

まぁそんな事でですね、また日記を書くわけですが、ネタが無いとか言ってイイデスカ。

友達のブログの真似じゃぁないんだけど、読んでたら影響されたのか、似たように書いてるかも。。
人のやる事とか言い方とか、真似する事が多いかも。

お笑いもかも。。


あ、そうそう。
いつかの日記に、親が任天堂 DS を買ったと書いたのですが、何かまた最初に買ったのと似たようなソフト買ってきました。
ソフトの名前忘れましたが(´・ω・`)
ゲームっぽいのして、脳年齢を計れるというソフト。

例えば、
じゃんけんの「グー・チョキ・パー」の手の形が画面に出て、
それに「負けてください」「勝ってください」と交互に出てくるのですョ。
答え方は、、声に出して答える。
すごくない?音声認識まで搭載されちゃってる賢いソフト!

いきなり
「・・・グー!・・・グー!g、、ちがっ; チョキ!・・・
とか聞こえたら、うちの親(両親)の声だ!間違いないっ!

あー、、何かホントに S さんのブログに影響されてきたかも
  1. 2006/02/17(金) 19:10:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大3の箱ができたよ | ホーム | 他人事>>

コメント

……………「ゲームは大人がやるもんじゃない」
…誰のセリフだっけ?wwww

それで攻めるのだー!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
  1. 2006/02/17(金) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

それ言ったことある~f^-^;
ゲームしてる大人はみんな、仕事とかなんかをちゃんとやってるんだって~
うちは?
最近毎日ヴァナしてるけど、
仕事やって、休日はピアノやって、ブログ見たり書いたりしてるけど、
これ以上何を?って言ったら、、朝起きろって~…
ヤダ('Д')
  1. 2006/02/18(土) 15:11:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/75-c5b63156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

