つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他人事


うち自体、言ってる事やってる事が他人事だなぁ、と思ってます。
いつ頃からだったろう、、こういう風に思った・もしくは言ってたのは。
ヴァナという Online Game を始めてからかもしれません。

自分の事なのに、他人事のように言う事・考える事が多すぎるって事は、自分の事を考えてないって事ですね。
どーなってもイイや、どう思われてもイイや。
頭では思って無くても、行動に出てる。

でも、ヴァナではどう思われてもイイやってならない気がする。
ヴァナでの Manami を演じてたら、ヴァナでの Manami がホントの自分のような気さえする。

やばいね、、末期だ。。
 これも他人事っぽいな。。

ヴァナとかゲームとかは、自分にとって麻薬みたいなモノ。
そんな風にアッチの日記に書いたことあったなぁ。
辞めなきゃダメかな。
辞めれば真人間になれるのかな。(うちの場合

でも、"辞める"って考えると、泣けてくるんですよね。
前、死んでしまおうと思ったときと一緒で、泣けてくるんですよ。

"あー、遣り残してる事あるんだ。"

ゲームの中で遣り残してる事ある、なんてバカか?と思われそうだけどね。
この日記も、辞めても人生に支障ないなぁ。


自分で考えろ。
もう大人だ。
  1. 2006/02/07(火) 23:40:56|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<突然話を変えるのは仕様です | ホーム | 帰ってきた大好きな人 part 2>>

コメント

なんか悩んでるねぇ・・・
上手く言えないけど、頑張れ~!
ちなみにおいら、ヴァナでやり残してる事いっぱいあります!
ヴァナでの友達、みんな大好きです!だから辞められないんだよね・・・FF

  1. 2006/02/09(木) 13:37:38 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

自分を客観的に見て現状分析したいときも、
他人事のように言うものだとオレは思う。

君の悩みが何かわからんし、
最終的にどんな決断を出したとしても、
止める気は無いし、止められる権利もない。

それで真人間とやらになれるのかは
オレは「否」って思うけどw
ゲームやってようが仕事してようが
人間性にそう変わりないと思うw

遣り残した事ってか、まだやりたいんなら、やればいいんじゃねぇのか?w
その方がオレも楽しいしな(´∀`)
  1. 2006/02/09(木) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

>ぽんきちさん
ヴァナでも相談を聞いてもらってありがとうでした
まだまだリアルもヴァナもがんばってみます!
まーとも倒したいし(  ̄ノ▽ ̄) ̄- ̄)

>けいちゃん
自分考察かぁ~、、その通りかも
また「ORIGINAL COLOR」の歌詞が頭をよぎっております

「ぼくぅがもうちょっとぉ、たぶんもうちょっとぉ~♪」
  1. 2006/02/10(金) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/74-6c517060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

