つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒で気分良くなれる人が少し羨ましい


本日二個目の日記(*'-')
もうたぶん一日に二回の更新なんてありえないw

っていうか、この前の日記の続きのようなものです。

前の読んで無い方はそっちから読んでくださいw


元ヤンキー達との飲み会を 23 時頃終え、残った友達とうちでカラオケへ行きました。
いつも通りの展開(*'-')

でも、友達が珍しくすごい酔っていました^^;
足フラフラで、テンションが今までに見たことなかったくらいだったよ?w

派遣なのに、正社員以上の仕事してるもんね。
疲れてたんだね、きっと。
お疲れさま。

でー、カラオケ行って部屋まで入ったんだけど、なにやら友達は、恋人からきた tell きて外出ちゃったから、
戻ってくるまでの最初の 20 分くらい、うち一人で何曲か歌ってました。

一度、一人でカラオケしてみたかったのよね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

友達が戻ってきたけど、その足取り・・・やばすぎでした;
 友達「ビール( ゜д゜)ノ」
を頼み、そろそろカラオケ出ようと思った頃に、ビール飲み干し、

 友達「まだ足りない!日本酒ー( ゜д゜)ノ」
 うち「んー、、でもうち来るんでしょ今日はw
  すでにフラフラだし、日本酒なんて飲んだら眠くなって帰れなくなるおw」
 友達「ダメーw 飲むのーw」
 うち「愛; じゃ、飲んだら帰ろうね^^;」

日本酒すぐ飲み干しました。。
 友達「やばw 酔ってるかもw」
 うち「(まだ気はあるみたいだから、大ジョブそうね)」
 友達「あー、、まだ足んないみたいーw」
 うち「(-_-;」
 友達「○(うち)が飲んでる梅酒頼んでぇー( ゜д゜)ノ」
 うち「ぇぇぇ。。w」

頼みました、、まぁうちのも頼んだので、結局は同じ量飲んだんだけど。。w

カラオケ一時間くらい延長して、うちに帰るというか、連れて帰ることにw

帰宅後、うちはヴァナ。
友達はうちの布団を独占し、、"すぴーすぴー"寝息をたててぐっすりと就寝(´_ゝ`)


で、日付かわって本日午後 2 時頃に、うちの運転した車で赤○の友達の家までお送りしました。

何か、、この光景、、今月二度目な気がする(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
立場は逆でしたけどね(/ω\)


無事友達を送り届け、家に帰り、直でピアノの椅子へ。
前にけいちゃんからもらった"モグハウス"の曲がお気に入りで、弾けそうだったので試してみたかったんです。

聞いたことある曲を楽譜なしで弾く場合、とりあえず"ド"から入ります。
いきなり"モグハウス"の曲に合いましたw
しかも、ド・レ・ミ と続くのが正しいみたいで、さくさく進みました。

10 分くらいてきとーにやってると、出来ましたヽ('▽')/
で、調子に乗り、伴奏も即できましたw
まぁ、オリジナルなので、合っているのかは知りませんけどね。

ついでに、けいちゃんが"FF のプレリュード"の曲を送ってくれたので、
これまたてきとーに弾いてたら、数十秒で出来ました。

また、最初が"ド・レ・ミ"だったんだもの。。w


でも、
「音楽関係の仕事就けばよかったかなぁ(´-`)」
と、今、自信過剰状態です。
許してください。。w

うちの場合、お酒よりもピアノしてる自分に酔って気分よくなるっぽいです(/ω\)
スポンサーサイト
  1. 2006/01/29(日) 21:30:07|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いつの間にか 自分のじゃないボールペンを持ってる | ホーム | この飲み会は失敗>>

コメント

酒【ください】(*゜д゜)ノ

テンションはあんまり変わりません。
記憶とか飛んでみたい…w

まぁさておき、ピアノできるってやっぱすごいよなぁ…
…聞いてそのまま弾ける…すごいわ君w

PC上で音入力できるのあるんだけど…
まず音階わかんねぇ!;;【助けて!】
  1. 2006/01/30(月) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

同じく記憶飛ばしてみたいです(´・ω・`)
気付いたら、周りにダレもいないとかは嫌ですけどね。。w

ふっふっふ。。
ピアノでも楽譜の読み方でも何でも教えますよ(-_☆)
ウチきますか?(  ̄ノ▽ ̄) ̄- ̄)
  1. 2006/01/30(月) 18:07:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

…!! 行きます!(*´Д`*)ノってえぇぇぇ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

しんさんに殺されるわオレ! 行けねぇよ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも行ってみたい…う~~~~ん…


命がけで行くか(おいw
  1. 2006/01/30(月) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりっす。

楽しくやってるみたいだねw   また、のぞきに来ます。

最後に・・・



おたまじゃくしはさっぱりですw
  1. 2006/02/01(水) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. びゅーね #-
  4. [ 編集]

お~~、ぴゅーさんお久しぶりです( ゚Д゚)ノ
お元気ですか、相変わらずな日記ですが、またいらしてくださいね(´_ゝ`)

音符=おたまじゃくし、かぁ。。
確かにね。。w
  1. 2006/02/01(水) 15:30:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/71-7e3b9308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

