つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この飲み会は失敗


大分日も伸びて、暖かくなってきましたね。
風邪ひいてる人もほとんどいなくなってきました。
風邪ひきやすい季節の変わり目に、また風邪ひかないように今年はがんばるお。

昨日、ヤ○トの人達と、うち入れて 4 人で飲んできました。
一人除いて、あとの 2 人は初めて一緒に飲みました。

先に言うのもなんですが、、
行かなくてよかったかも(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)



今週の土曜日は、通常出荷(って言ってもわかんないと思うけど)
が早く終わったので、うち以外の 3 人は先に居酒屋さんへ。
んで、うちが一時間遅れくらいで合流しました。

そしたら、、もうみんな出来上がってる様子。。w
初めて言葉を交わす人もいたので、とりあえず自己紹介から・・・

また 10 台に見られました(´д⊂

 同じネタは書きたくないんだけど、、しょうがない;

こっからが"行かなくて良かった"と思った事でふ。


集まった 4 人中、2 人が、、

元ヤンキー
でしたぁ。。
知らなかったです;
その二人でね、すんごい昔話に話を咲かせてたんですよ。
ヤンキー語っていうのかな、、それはもちろんさっぱりでした。

あと、くだらなくてどうでもいいこととかを言ってたね。。
ケンカで何勝何敗しただとか、昔のヤンキーは礼儀知ってるだとか、
ケンカしてる男はカッコいいとかいう女の人とか、、しかもその女の人まだ 17 歳ですってよ。
タバコも吸ってました、、ありえない。
奥様、聞きましたぁ?

"昔のヤンキーは礼儀知ってる"って言ってたけど、、
礼儀知ってたら、ヤンキーしないと思う(´_ゝ`)
ヤンキーとか暴走族とか、少なくともうちには迷惑です。
「うるさい・集団行動しかできないのか・カッコばかりこだわってて何がイイの」
と思うとです。。

それ以上興味ないので、一人ぽけっと食べて食べて飲んでました(*'-')

普通の会話になっても、急に武勇伝。
男ヤ「1 vs 7 でオレ勝った事あるからねぇ(´ー*`)」
女ヤ「えー!すっごぉー!かっけぇーw」

はいはい、言ってなさい(´_ゝ`)
っていうか、のってくる 17 歳の子も信じられないw

くだらなすぎて、その場を一刻も早く離れたかったですョ。。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/29(日) 20:51:24|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お酒で気分良くなれる人が少し羨ましい | ホーム | 雪解けも済み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/70-f0e3bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

