つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

従姉妹の家のショコラちゃん


ん~~、暖かい♪
良い天気♪桜満開♪赤帽子まで@26500
すっかりと春ですね~^^

と明るい話から始まりましたけど、またちょっと暗い話を少し(-_-;)

えー、うちの母方の祖父が、先月頃から少しずつ痴呆症(認知障害)が悪化していきまして、おととい意識を失ったのか動かなくなり救急車で運ばれました…。
今日のお昼から家族で祖父のお見舞いに行って、今さっき帰ってきたところです。
でも、おじいちゃんは寝てたのですけどね^^;

お見舞い終えて、祖父母の家に少しだけ顔を出しに行きました。
 わたし達が住む家から車で1時間ほどの場所に祖父母・母の弟夫婦とその子供二人が暮らしています。

で、下に出てるわんこの写真ですが、母の弟夫婦で去年末頃から飼いだしたトイ・プードルの「ショコラ」ちゃんです^^
とりあえず、、うちのまろんと比べると足が長いです(´・ω・`;
まろんは胴が長い…。

なんでも、従姉妹がうちのまろんを見に来たときから、ずっと飼いたかったそうですw
願いが叶ってよかったね^^

従姉妹は二人いて、どっちも女の子で中学2年生と小学4年生、二人ともとっても可愛いです(*^-^*)
癒されてきました♪

20050409173442.jpg

  1. 2005/04/09(土) 17:56:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<餃子♪ | ホーム | 15日までお休み / わたしの心の中では>>

コメント

トイプードル・・・・かわいいなぁ~(*´Д`*)
でもやっぱりシェットランドが一番好きかも~w しつけさえしっかりできれば・・・もぉ最高にかわゆいですぞ(*'-') 飛びついて顔なめてきたりとか~・・・でももぉいないんだけどね(´・ω・`)
  1. 2005/04/11(月) 00:12:10 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

おぉー かわえぇのー
でも私は自分に似て足が短い犬が大好きです(をぃw
ダックスくんとかコーギーくんとかもぉー(*´▽)ヾ
ふぉるちん・・・もういないのか~;;
うちの近所のゴールデンくんがそんな感じに私に飛びついてきます・・・私人気者!?
  1. 2005/04/11(月) 00:52:38 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

しつけあっても犬の性格もありますからねぇ、、特にスピッツは良く吠える気がする^^;
良い子にしたかったら、しつけが最重要でしょうどね~。
>自分に似て足が短い
φ(. .)
二人とも飛びつかれるのかぁ、、食べ物と勘違いされてるんじゃ?w
  1. 2005/04/12(火) 10:38:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

るるも犬飼いたいけど団地やからなぁ・・かえないぬーーん
  1. 2005/04/12(火) 14:06:13 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

それは残念ですね;

ぬーーーーん
  1. 2005/04/12(火) 15:38:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/7-96c5de68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

