つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪解けも済み


先週降った雪もそろそろ全て消え去ろうとしてます。

が・・・マンションの日の当たらない中庭っぽいところの雪、、というか氷はまだしばらく解けそうにないです。
つるつるしてて、危なくってしょうがない^^;
ソコを歩くというよりか、滑って自転車まで辿りつくのは少し面白いけど。。w


書き始めた頃から、習慣の無い週刊日記になってますが、
少し昔の事を書き書き〆('▽' )



この前、仕事向かう途中に、何故か高校のクラスメイトの事が思い浮かびました。
外人さんが講師の、英語の授業の事でした。

日本人の先生が「英語で、(外人さんに)質問ありませんかぁ?」
と生徒に聞いた事がありました。
そこで、ある生徒が「(o゜◇゜)ノあぃ」っと返事。
何質問するんだろう、、この人結構真面目だけど、感性が人と全く違うから、面白い事言ってくれるだろうと思ってました。

で、質問内容ね。(単語が合ってるかは自信なしw)

生徒H「Do you like jellyfish?」
外人さん「What's??w」
生徒etc「('-')?・・・」
生徒H「so..Do you like jellyfish?」

生徒etc(わたし含む)は、jellyfishって、何のことかわかりませんでした。
外人さんは「umm」とか言って困っていた様子なので、英語の先生(日本人)が解説に入りました。

先生「あー、H君、、クラゲ好きかってどうなのその質問。。w」
生徒etc「ww そんな質問したのかww」
ウケた。。w
この質問には勝てない、と思いm、、、イヤ、うちお笑い違うって(*'-')

懐かしい、、何でこんな事思い出したのかわかんないけどw



あと、その生徒Hつながりで思い出した事。

学校終わりに突然、生徒Hが、
「夕日を見に行こう(`・ω・´)」
と言いまして、、二人して自転車で荒川の近くまで行きました。
彼がバカなら、ついていったうちもバカだったかも('-')
若気の至りとは違う何かですね、ハイ。

自転車乗って、30 ~ 40分くらい経って荒川の土手に到着。
秋頃だったかな、確か。
すっごく背の高いススキがいっぱい生えてる場所。
BUMP の曲に出てきそーな場所。
そして、ちょうど夕日が落ちていく少し前の景色。
さいこーでした(´▽`)

行きの道とは違って、
真っ暗になった帰り道は、とても早く時間が過ぎていきました。

彼は今どうしてるかなぁ。

余談:アノ頃はお笑いとも言われなかったし、天然とも言われなかった気がするなぁ。
  1. 2006/01/27(金) 01:13:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<この飲み会は失敗 | ホーム | ちょっと懐かしい「写真で一言」>>

コメント

その荒川の土手で告白とかないの~?
めくるめくときめき空間は~?
ピンク色のカーテンどこ~?
18歳未満はお断りですよ~

すげぇ意味不明~(゚ー゚(゚ー゚*)
  1. 2006/01/27(金) 19:10:54 |
  2. URL |
  3. Fizelu #-
  4. [ 編集]

意味不明すぎ( /ω\*)ノシ(しんばっっっっっっっっっっっっしっ

そういえば、ふぃずさんてかなりエロいよね~。(真顔で言ってみる
「そうよねー」(誰
遊んでないで、卒業研究がんばってー。。
もうホントがんばってぇ(´д⊂;
  1. 2006/01/27(金) 19:25:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

青春してますな~(゚∀゚)エロエロな展開がないのが【残念です。】(ノ∀`)
それにしても昔から天然じゃなかったのか…ヴァナで進化したのかな?w
  1. 2006/01/28(土) 12:35:35 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

>く~ちゃん
うん、、たぶんヴァナ始めてから天然て言われ始めましたね(゚-゚;)
チャットだと、ごばくやら誤字しちゃうじゃない?w
だからだよ!
エロいりません(´_ゝ`)
  1. 2006/01/28(土) 15:34:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

エロは期待してませんが・・・

「クラゲ好きですか?」テラワロスwwww

面白い思い出話があったら、またエントリお願いしますねw
  1. 2006/01/29(日) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

>ぽんきちさん
彼みたいな、誰にも想像もつかない事言えるよ~な人ってイイですよねw
一瞬「え?!」ってなるけど、またあ~いう人と巡り会いたいものです(/ω\)
  1. 2006/01/29(日) 13:20:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/69-e3b9f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

