つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと懐かしい「写真で一言」


本日雪がどっさり降りました堕埼玉の一部からお伝えいたします。

もしかして もしかして
お前のすねてるわっけっがぁ~
さーきの tell のせいならば
バカだな PT の猫だ~ぁよ~

('-')コレしかネタない


雪だろうが雷だろうが、暖房と間違えて冷房を付けようが!
仕事行く時は自転車です!

 こんな坂、どんな坂、あんな坂~
と、余裕で自転車で陸橋も渡ります、、余裕で;

陸橋も当然雪道だったけど、出勤時は雪振っていてやらかい雪だったから楽に行けました。
いつもより 10 分早く家を出たけど、いつも通りの時間に会社に着きましたけどね。。

んで、帰り道・・・
雪止んでました。
コレは楽かも!と思ったら、あら大変。
雪が凍ってて危なすぎました。。
だので、ずっと自転車を手押しで帰宅。

毎年転んで怪我するというニュース聞きますからね、みなさんもお気をつけて。

あ、そういえば出勤時に、ミニスカートはいて自転車に乗ったヒトがいました。
よくはけますね、、寒くないんでしょうか。

二十歳も過ぎて早数年。
歳なんか関係なく、帰宅途中に雪を掻き分けて、
たまに手で雪をつかんで投げながら帰りました

せっかく雪降ったので、今年も写真を撮ろうと何回か試したんですが、イイのなかった;
↓マンション帰って、数枚撮ったモノで一言・二言+歌↓

20060121230302.jpg
今日はお出かけしなかった方々デスネ。

20060121230331.jpg
コレは子供乗せられるタイプです。
どぉです、今なら雪付きで安くしますよー。

20060121230322.jpg
でき~るだけ時間をかけて
景色を見ていくーよ
ふりかえっる~
君のいる~ けしーきをぉ~~♪

 君?どこですか。
  1. 2006/01/21(土) 23:12:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雪解けも済み | ホーム | BUMPの唄を聴きながら>>

コメント

寒い中自転車か…がんばれぃヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

雪は……昼頃もそもそ布団から出てやっと気付いたかな…
それでも寒くて布団逆戻り、さらに寝てたけど;

一枚目:
お出かけしなかった自転車がぽつーん&って感じでよろしw
もっさり積もってるのな…

二枚目:
子供それで乗せるのだなw ナイス子供、頑張れ子供ww

三枚目:
うん、いいね~ ……君? ほらいるじゃないか
雪と地面の狭間に…ぎゃーーーーーー((((;゜Д゜)))
ごめんなさい、嘘ですm(;_ _)m
  1. 2006/01/22(日) 16:37:32 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

うちの方もドッサリ雪降りました!そして同じく自転車通勤!!
田舎が雪国なので雪道余裕(ノ∀`)
でも、寒いのは…ダメ orz
  1. 2006/01/22(日) 18:07:01 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

>けいちゃん
雪降るまでは暖かかったのに、雪降ってから急に寒くなってきたね
また風邪が流行らないといいけど
雪と地面の狭間【どこですか?】

>く~ちゃん
あー、田舎なのか〆(. .)
雪道は慣れでしょうかね、やっぱり
やっぱり雪かきとか雪下ろしとか、やるのかな
したくないなぁ
  1. 2006/01/22(日) 18:54:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

(((;゚Д゚)))すげ~雪
これじゃ飛行機飛ばないわけだw
うちの両親、海外旅行に行く予定だけど成田で足止め中らしいしww(悪魔的笑い)

関東でそんだけ降るのは・・・かなり久々じゃない?
  1. 2006/01/23(月) 14:36:21 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

ぽんきちさん、まーとくりあがんばってww(悪魔的わらい

雪ねぇ~、だいたい毎年地元はこんな感じです~ょ
2、3月に降るんですが、今年はちょっと早めでした
まだまだ寒いしまた降るかなぁ

ぽんきちさんの方はまだ雪降ってるのかなぁ、雪道気をつけてくださいね
早くあったかくならないかなぁ(´-`)
  1. 2006/01/23(月) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/68-43d30da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

