つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUMPの唄を聴きながら


・家族が嫌い。
・家族がうざい。
・仕事関係がうまくいかない。
・お金が貯まらない。
・恋人がいない。

全部、人のせいにしちゃダメだよね。
まだまだがんばる。
一人でもがんばる。
がんばるをがんばる。
少しだけ、"がんばる"のキャップ(限界)がまた増えた気がする。
増えてたらいいなぁ~。

仕事中でも、ふざけて誰かを笑わせたりするのが好きです。
みんな気を張って、仕事終わらせなきゃ的なモノがあるでしょ。
それが当たり前だけど、、でもみんなの表情が固く見えるんだよね。
少しでも和らげようと思って笑わせたり、っていうか、からかったり、ふざけたりする事ある。
それが自分にとっても気を和らげる手段だったのかもしれません。

でも、もう今年入ってからそんな事出来なくて、、仕事してるだけだなぁ。
仕事だから仕事するの当たり前だから変な事言ってるかもね^^;

今休み中の、このブログのタイトルの{つけまつげとってよ}を言った(実際言ってないけどw)人と少し立ち話したのですが、
「○ちゃんは、うちにとって安らぎだよ。{あ~、今日金曜日だ、○ちゃん休みやな}って思うとつまんなかったぞーw」
って言ってくれました。

「少なくともボクには味方がいる。」
スポンサーサイト
  1. 2006/01/20(金) 23:30:47|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと懐かしい「写真で一言」 | ホーム | なぜか携帯自慢に(´д⊂>>

コメント

えとね、大変な時に笑うと
脳が「あ、コレ楽しいんだ?」って思ってくれるらしいよw
だから君がみんなを笑わせるってのは
君だけじゃなく、みんなの気を楽にしてくれるいい材料なのだよw

安らげる人ってのは居るといいよなぁw
オレも会社内に欲しい…(´・ω・`)

会社外じゃあんまり遊びに行けないorz
  1. 2006/01/21(土) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

いつでも笑顔がイイよね、うん^^
他人を幸せにする前に自分から、ってなんかで聞いたっけなぁ~

安らげる人ねー、会社に一人はいたほうがいいね~
けいちゃんも探してねーw

最近、うちもあんまり誰とも喋ってないなぁ、、挨拶するくらいかも(´p`;
  1. 2006/01/21(土) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/67-7e6d29ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

