つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜか携帯自慢に(´д⊂


風邪っぽいです。
こんな時間に日記なんて書いてていいんでしょうか。
いいわけないですね。

先週(?)の日曜日、知り合いにピアノを聞かせてみました。
家のじゃなくって、店頭にあったピアノで。。w
何分アソコにいたんだか知れず、店員さんがちょっと気になっていたうちですが、
全く注意されそうにない様子なので、ピアノだけじゃなく、売り物の楽譜見つつ弾いてました(蹴り

で、いざ聞いてもらおうと弾いてみても、ぜんっぜん弾けない;
聞かせる前に、楽譜も見ずに何度も弾いてたのに、なんでー!;
って事で、、今度こそちゃんと弾けるように、精神面を鍛えておきます。(?)



あー、そういえば去年のクリスマスプレゼントで、、
自分にプレゼントした物があります。

↓コレデス↓
V604SH.jpg
前もカメラの画像がよかったのに、更にイイの買っちゃいました。
ちなみに、Vodafone ね。
まだ、J-PHONE とか言っちゃう人はお逝きなさい


↓んで、画像イイのを実証しよう、と、撮ってみました↓
20060112013106.jpg
夜景だってこの通り!!
(なんか、、CM っぽいけどw
300 万メガピクセル、ばんざい!


あとですねー、メニュー画面とか電池の画像とかを変える事ができるわけですよ。
ちなみに、最初っからミッキーとかに変更できます。
他のは、525 円払わなきゃいけないんだけど、一個買っちゃいました(*'-')

↓こんなのです↓ ※前の携帯で撮った画像です。
20060112014159.jpg
犬にしたんですけどねー。
もあったんですけどねー。

いい加減、くどいですねー、、このフリはもう止めないとw
  1. 2006/01/12(木) 01:46:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<BUMPの唄を聴きながら | ホーム | 今年の目標「笑いを多くせず、多くの失敗を減らす事」>>

コメント

最近の携帯ってすごいよなぁ…おいちゃんついていけませんorz
せっかく作った画像も自分で見れないのがすっごく悲しい今日この頃です(´Д⊂

携帯カメラ…前まで使わなかったんだけど、使うようになってから
「良いのがほしいな~(´・ω・`)」とか考えるようになった(遅

今の携帯外装いいんだけど…機能ダメダメだし…
和音16までだし…転送6KBでハネられるし…orz

そろそろ買い換えたいなぁ;

風邪、お大事に~ そして精神面がんば(´∀`)ノ
楽器弾けないから良く解らんけど、「楽器試し弾き」って事でどーですか店員さん!w
ピアノなんて、ふっと寄って買えるようなシロモノじゃないしな…^^;
  1. 2006/01/12(木) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

風邪かな?って時に手を打っておかないと、後で痛い目みますぞ~!おいらみたいにorz

人に弾いて聞かせる時って、妙な緊張感があって上手く弾けない事っておおいよね~ww
何度も人前で弾いて慣れるしかないんだよね、あれって。
毎週店頭で練習すると慣れるかも?w(お店に迷惑かな?w)

風邪早く治してね~(*´w`*)ノ
  1. 2006/01/13(金) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

>けいちゃん
携帯は話せてメールできればええやん、と松ちゃんも言ってるけど、人によってはそんなこともないよねw
うちにとっても携帯は楽しみの一つ
携帯からブログ見たりできるし、画像もこだわりたい(´-`)

けいちゃんは画像加工とかできるじゃんw
それで音楽もできたら、うちの立場が。。w
>ぽんきちさん
人前で音楽しにくいですよね~
そえいうときは、笑ってごまかしましょうw

あ~、ぼんきちさんも風邪ひいてたんでしたよねf^-^;
ブログ読んだのに、コメントしてないやw

うちの風邪対策:ビタミンC入ってる飲み物を摂る
あと、ヤ○トへ配送に来るおじいちゃんに、いつもみかんもらって食べる事かな

早く寝はしませんけどね(´-`;)
  1. 2006/01/13(金) 19:03:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

画像きれいだねv-218うちのもとてーも古い携帯なのでダメダメですおv-39FOMAのソニーのが出たら
考えようかな~っと考え中ですw風邪v-12早く治しなせい~あったかくしてねむるようにね~^ー^
  1. 2006/01/15(日) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. さらしゃ #-
  4. [ 編集]

けいたい…

去年の夏くらいに変えたんだけど…今だに機能さぱーりですorz
電話とメール出来ればいいや。って、松ちゃんと同類?(ノ∀`)

風邪早く治すんだよ~そろそろインフルエンザな時期だから(>_<)
  1. 2006/01/15(日) 04:51:21 |
  2. URL |
  3. くいんB #-
  4. [ 編集]

>さらしゃさん
ん?なんでフルネーム(?)なんやろ(´・ω・`)まいっかw
携帯よくっても、実際自己満足ですけどねw
ふみゅ~、、考えてるのを考え中ですか。。w
DoCoMoって高いイメージばっかりですけど、さらさんはお金持ちなのかなぁヽ('▽')/

>く~ちゃん
使う側に問題アリ、と〆(..)w
ふひひw
使いやすくなるまで、ちっちゃいマニュアルいつも持っておくとイイですよ~ヽ(´-`)/

んでは、仕事逝ってきます!orz
  1. 2006/01/15(日) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

あ~風邪の事書き忘れてた

そこそこ良くなりまして、残るは咳と風邪っぱなのみとなりました(´-`)
誰か、○ンのはきかた教えてください(´・ω・`)
  1. 2006/01/15(日) 10:06:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

風邪よくなって良かったねぇw
…○ン…?w

・ポン…はくもんじゃないし麻雀だし;
・カン…はくもんじゃないし麻j(略)
・ドン…首領?wはいたら殺されるぞw
・ガン…モデルガンにしときなさい( ゜д゜)ノ
・ゴン…タンスに入れなさい( ゜д゜)ノ

…まぁ小ボケはいいとして…
はくコツは、ノドから搾り出すように「グゴァァ!」これだ!w
……出来ないよね; たん切りの薬あるだろうから飲みなw
  1. 2006/01/16(月) 02:17:05 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/65-046da7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

