つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の目標「笑いを多くせず、多くの失敗を減らす事」


とっくに明けました、おめでとうございました!

今年は、戌年ですね。
猫じゃなくって犬ですね、やっぱり、うん。

では、前置きを考えてなかったので、早速年末年始の事を。



年末の一週間は、とんでもなくダメダメな一週間でした。

失敗して凹みっぱなしだったし、もちろんそれに対して怒られて最悪でした。
でもまぁ、何とか逃げずに乗り切って、大晦日に報告書も書いて、
その夜はヤ○トの人たちと飲んで、そのまま年を越しました。

年を越してから、そのまま朝までカラオケしてたんですが、その中に18歳の派遣さんがいました。
初めての飲み会参加でしたので、一緒にいた人たちの歳がいくつくらいに見えるか聞いてみました。

また「16,7歳?」と言われました(´д⊂
人を見る目無いね(`・ω・´)


そういえば、初詣行った人いるのかなぁ。
今年は 1/1 ~ 1/4 まで仕事お休みでしたけど、初詣行きませんでした。
ずーーーっと毎年行ってたんですけどね、なんか行く気なくって。
ヴァナ三昧でした。
もう一回 1/7 ~ 1/9 の三連休ありますが、予定入ってますので、
"行かなかった"と、もう過去形にしてもイイかとー。


去年はびみょ~な年だったかなぁ、リアルもヴァナも挙げてみるとこんな感じ。
 ・リアル:仕事うまくいかない。親との関係がギクシャク"している"。
 ・ヴァナ:親の関係で、一時中断・やれる時が少なく"なっている"。

・・・どっちも現在進行形だけど、気にせず。。w

そんなこんなで今年からは気持ちを新たに、まず弱音をはかないように、
そして、失敗を減らすようにがんばっていこう!と決めたわけです。

なんか具体的な目標じゃないですけどね。
一つ言えるのは、、
 親の事はもう諦めました(´_ゝ`)
スポンサーサイト
  1. 2006/01/06(金) 00:48:07|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜか携帯自慢に(´д⊂ | ホーム | 初雪(?!)と、初ダブル(?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/64-540dba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

