つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェットコースター3×2


あーさむっ、、昨日今日と、強風で寒すぎ。。
暖かい上着あるから着ればイイんだけど、
MD 聞きたいがために、ポケットの多い上着で今冬を過ごそうと計画中です。

色々ネタ(?)溜まりました、今日はとりあえず昨日の事を〆(. .)


昨日、めっさ風ふいてた堕埼玉・・・
そんな中、寒さこらえて眠気こらえて、
いつも仕事に起きる時間より、数時間も早く起床したとです

なぜなら昨日は、友達と早くから遊園地へ行く約束があったから。。
何この文、、小学生みたいだね。。

はぁ。。

って事で、としまえん行って来ました。
目的は、全部のジェットコースター制覇(* ̄▽ ̄*)ノ"
最初、富士急に行こうとしてたんですが、遠すぎの為よみうりランドに変更で当日になりましたが、
強風の為に目的のジェットコースターが止まっているという事でどうしようか迷って、車のナビで遊園地を調べているととしまえんの文字が。
友達の彼女さんに電話してもらうとコースターは止まっていないとの事で、としまえんになりました。

余談:
 "としまえん"に電話した友達が電話番号を間違えて、ふつーの人の家にかけちゃった模様。
 よく"としまえん"と似てる番号なので、"としまえん"の番号じゃないですか?って聞いたら、相手のおじさんはいきなり怒ってたそうですw

うちの家から車で 30 分で着きました。
こんなに近かったんだねw
で、早速中へ入ってみましたが、人があんまりいなかったです。
寒いからっていうか、きっと人気ないんだね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
メリーゴーランドなんて、ほとんど動いてないし。

でもまぁ、さすがは遊園地(ぇ
ジェットコースターとかの絶叫系は常に稼動してました。
それでもそんなに人が乗ってる様子ではなかったですけどねw
"待ち時間"なんて、まったくありませんでしたよー。
TDL・TDS もこうだったらイイのにね。。w

とりあえずジェットコースターに片っ端から乗っていきました。
一つはスクリューみたいなので、回転が何回かあるけれどほんの十数秒で終わっちゃうコースター。
一つはアップダウンが激しいけれど、腕が自由に動かせるので手を上げて叫んで楽しめるコースター。
一つは機関車っぽい乗り物で、くるくると同じトコを三周するコースター。

全部楽しかったけれど、一番最後のがよかったかな~。
乗り終わった後に、目が回ってふら付いたのは抜きでね。。w

えー、十年くらい前はジェットコースターダメでした。
乗ってダメというのじゃなくて、乗ってないのにダメでした。
でも、初めて勇気を出して乗ったコースターがやけに楽しくて、全然平気・好きになりました。

ちなみに初めて乗ったコースターは、荒川遊園のです。
そこを知らない人もいるだろうから、少し解説。
子供用遊園地っぽいトコで、コースターもすっごいちっさいんですよ。
ふつーの家にぶつかるんじゃないか、ってトコにコースターが走っていた記憶がありますw

そんなこんなで三つのコースターに二回ずつ乗って、他のアトラクションもかなりのりまわs、、
一日券の値段分くらいは遊んで、みんな満足いきましたとさ^^

あー、、無駄に長くなってる(´-`;)
まだ続きあるけどこの辺で。。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/20(火) 01:27:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初雪(?!)と、初ダブル(?) | ホーム | タイトル変更>>

コメント

遊園地か~…もぉ何年行ってないんだろ…
行ってもジェットコースター苦手だから楽しめないんだよな(´・ω・`)

さらに…冬の寒い中…すげぇな;

ってか練ろって…w
  1. 2005/12/21(水) 01:17:09 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

必要なもの:とにかく防寒着!
でしたからねぇ。。w
まぁ寒かったのは変わらなかったわけで$QE

鏡張りのアトラクションとか、コースター以外も地味に面白かったよ~
また行きたいですわ$QC
  1. 2005/12/21(水) 12:27:26 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/62-54bfa16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

