つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル変更


仕事帰り、いつも月や星を見上げて首が痛いまなみです
おはにちばんわ( ゜д゜)ノ

いきなりですが、タイトル変更してみました
タイトル名の詳細は、過去の日記を読んでください(ぉいw

「リアル日記」なんてタイトル、ふつーすぎてつまんなかったし、どうかと思ったんだけど、
わたしはふつーだし、って事で気にならなかったわけで。。
よくもまぁ今まで、ずっとふつーのタイトルでやってこれたな、と思ってます

さてと、、何書こう^^;


前回・前々回の日記で占い行った事書いたんですが、
その後はわたし自身、仕事とかに対するやる気が復活しまして
更に、親は口うるさくあまり言ってこなくなりました
占い効果といってイイんだろーね^^

占いに行った先週、
実は、月~金曜日まで、風邪とウソついて仕事をサボってました
実際は家出してたんですけどね
で、先週土曜日から無事に出勤しています。
長く休んでしまった分、案の定仕事たまってましたけど、もう片付いたし一安心(´-`)

あとずる休みしたわけだし、なにやら上司の目が変わっていました。
信用なくしたでしょうね、絶対に。
でも親戚の人は、
「(わたしが)逆にいなきゃダメくらいに思ってるかもよ」
と言ってくれて、ちょっとその気になってたりして。。w

残業は極力せず、遅刻せず、仕事に失敗が目立たないように、
これからも、もうちょっとヤ○トでがんばってみます!

チャットのとこに書いたんだけど、明日(12/16)他の会社に面接に行こうと思ってましたが、止めました。

なーんか、いっつもしんみりな我が日記だなぁ^^;
  1. 2005/12/16(金) 00:40:09|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジェットコースター3×2 | ホーム | 貴重な体験だったョ・書きそびれた事>>

コメント

ん?

タイトル…なんでこの言葉なんよww
まぁいいけどw

んで、占い後からうまくやっているようで^^
…ん? チャット?? 入ったら「誰もいません」で
潰れてたよorz わかんねー;

ま、頑張れw
  1. 2005/12/16(金) 01:40:27 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

タイトルに意味はありません$QC
意味の無いタイトルにしたかっただけ$QC

今年もあとちょっとだし、来年の目標も作らないと
とりあえずお金貯めよっ$QE
  1. 2005/12/16(金) 17:23:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

(ノ∀`)

お久しぶりー♪
家出はよくないよーΣ(゚д゚ノ)ノ うちは結構やってたけどw
まぁ、占い効果?でうまくやってるようでよかった(´▽`)
  1. 2005/12/16(金) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

>く~ちゃん
いらっしゃ~いヽ('▽')/
とにかくいらっしゃ~いヾ('▽')/

家出経験あるの?!(゚-゚;)
今度じっくりその話を聞きたいですねぇ。。w
  1. 2005/12/17(土) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/61-3cbd191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

