つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴重な体験だったョ・書きそびれた事


仕事から帰ってきて自転車を停めて、自転車のカギをポケットに入れて、
ポケットに入れてた手を抜こうとした瞬間にカギがそっぽへ
そしたら、水の流れていない排水溝に落ちてしまいました
そこまで深くないのだけど、手を伸ばしてもとれず、、
鉄格子(?)のフタも溶接されているらしく外せず、、
という事で、もう明日からはスペアキーを使う事になりましたウジウジ

前置きでこんな長くなってるしw


昨日の占いの話の続きで御座います。
では早速!占い師さんとのやりとりをー!

私&親「ヨロシクオネガイシマース
占「はいはい、、(でわたしを見て)あなたよね、悩み事あるのは」
私「はい、そうです。。」
占「あなた、年齢不詳よね」
私「それはどういう意味でしょ、、23 ですけど^^;」

占「どう見ても、16 , 7 歳くらいにしか見えないんだけど」

(゜∇゜;)・・・



orz



で、なんやかんや話しつつ、手相を見てもらいました。
手相の内容は教えませんけどね(*'ー'*)ふふっ♪

その後趣味を聞かれたので、趣味はピアノと言った途端、占い師さんがノリにノってきました

ジャズの上原ひろみさんの生演奏を聴きに行った事があるそうです!!
スゴイね!彼女は!って好評してくれるから、うれしかったり(*´∇`*)
上原ひろみさんの事だけで 30 分くらいは潰れました。
9 割以上は占い師さんが喋ってましたがww

そんな雑談ばっかりして、1 時間くらいで終了しました。
料金を払おうとしたら、占い師の夫の人が、、
夫「お時間結構取りましたので、+1,000円でお願いします。」

その時は色んな意味でうちら満足してたから、別にイイかなー程度で払いましたが、
よーっく後で考えたら、時間延長させたの占い師さんじゃんw
話してる占い師さん、、すっごく楽しそうだったおww
コレ、詐欺じゃないのwww
  1. 2005/12/11(日) 01:02:16|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトル変更 | ホーム | 貴重な体験だったョ>>

コメント

∑(。。)

時間とったら金足すのか!? なんだかなぁ;
君が納得してるし、まぁいいんだが。

それはそうと、童顔ならいいじゃん…(´・ω・`)
年齢層が幅広いってどーよ?w
顔で言われる年齢が20~30…orz
話して言われる年齢が25~40…orz
上か下かすら限定されてないぞ…どっちだゴニャ!(゜Д゜#)
  1. 2005/12/11(日) 06:29:52 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

確かにあんまり幅広かったらヤダよね(´p`;)
童顔にしか見られないから、たまには上に見られたいのよw
これも個性かなぁ(´-`)
  1. 2005/12/11(日) 19:20:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

お久の書き込み~っと(´▽`)ノ
マナさんの気持ちわからなくもない・・・俺も年齢いつも下に見られますからねw
体&身長が小さいってのもあるだろうけど、毎回
定員さん「きみ中学生かな?」
オレ「いえ、高校生です」
・・・・・ばかぁ~~~~~~(ノ 'Д')ノ ==== ┻━━┻
  1. 2005/12/12(月) 13:31:49 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

>ふぉうるさん
おひさしです~ヽ('▽')/

うんうん、、年下に見られるのは本人にとってはびみょ~なんだよね(´-`)
負けじと服装とかで歳相応にしても、顔とかでダメみたい。。
がんばろ~!(なにをw
  1. 2005/12/12(月) 17:26:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

久々にカキコ(*´∇`*)
タイムフィーなんだね~占いって
確かに、最初の質問意外に次々話されて1時間とか2時間とかかかってしまうと、タイムフィーにしていですよね・・・
逆の立場なら、色々聞いて欲しいって気持ちも分かりますがwwwwwwwwwww

年齢より年下に見られるのはうらやましs

最近実年齢=見た目 になってきましたが・・・話すると年下に見られる不具合
幼稚なんですかね・・・Orz
  1. 2005/12/14(水) 21:05:12 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

>ぽんきちさん
おひさっす~( ゚Д゚)ノ
そして、おつかれっす~$QC

うん、話す側も聞く側も楽しかったからイイんですけどね~
強いてのってほしい相談もなかったですしねw

ぽんきちさんは幼稚部分あり、と〆(. .)
  1. 2005/12/15(木) 15:19:04 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/60-0b527a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

