つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15日までお休み / わたしの心の中では


いきなりですが先月でバイト契約が終了し、15日から少し契約が変わるのです。

 交通費出るだけみたいですけどね(T-T)

で、今その為に渡された書類等に氏名書いてハンコを押し、新しく銀行の口座を作り、市役所で住民票を取りに行ってました。

ん~、、何で銀行って15時で窓口閉まるんだろう。
同様に、何で市役所は17時で閉まるんだろう。
と久々に感じました。
閉まったその後にも仕事があるんでしょうけど、閉まるの早すぎないかな~?
と、日常の疑問を絶えず思い浮かべてしまうわたしですが、皆様も何かしらあるのではないでしょうか?

何でわたしは個人HP作ったんだろうとか(ぇ
何でだろ、、ホントに…。
自己中なのかなと思ったり、誰かに注目してもらいたい(そうじゃなきゃ寂しいのかな)とか、おかしな事を考えるようになってます。。

最近のわたしのFF11での活動ですと、せっかくLSの人たちがいるのに一緒に活動しない(時間的にしょうがないけど)そんなこんなでセンチな毎日かも^^;
構ってほしいわけでもないんだけど、精神的に不安定な感じです。
(自分で言ってるから、まだ大ジョブかな^^;

人に何か聞かれてわたしが意見言うと、少なからず多少の人が傷ついてる場合があるみたいだし。。
「それは間違い・正しい」とか二つだけの答えじゃない時に傷つける場合が多いっぽいです。
そう思ってる最近なので、自分の意見を言うのが怖いのです。
これは両親との問題も含んでます。
↑の問題:お説教始まるとわたしが黙ってしまい、一向に解決しないのです。。
言っても結果は知れてる、また怒られるだろうし、そう思ってるんです。

だから"強く"というか、こんな自分を変えたいです!
毎年思ってるけど…。
どうすればいいかは自分でもわからないけれど、心も身体も強くなる事を勝手に人生の課題にします。

※こんな事人に見せちゃいけないのに、すいませんでしたm(_ _)m


遠くない未来に「こんな自分もいたんだなー」と思える時が来るようにがんばる!
と思って書いてみた。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/05(火) 00:44:01|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<従姉妹の家のショコラちゃん | ホーム | 厄年かな、、>>

コメント

自分の意見を受け入れてくれる、入れられないは個人の視点による訳で、受け入れられない事の方がそりゃ多い訳で。
あんまりそれについて考えると胃にきますのでご注意を。
そして恐がる必要はないと思うぞ~っとお気楽意見w
オレとしては過ぎた時に笑えるくらいになれることを期待するw
あ、テルで会話したのは内緒な方向でw てか忘れてOKw
  1. 2005/04/06(水) 06:54:03 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

バイト契約終了って?今度は正式契約なのかな?
うーん LSはだいたい私と入れ替わりですもんねー;; ゆっくり話もできんね;; 
自分の意見は他人が傷つくかも知れないけど私は言うべきだと思う人間です。意見をこんな見方もあるんだなーと受け側にも大人の対応があればそんなに傷つくこともないはずなのですがね^^;数学じゃないのでどれが正しい・誤りなんて意見にはないと思いますんで。
ただ人を傷つける怖さを知っている人は強い人だと私は思いますよ。
・・・・・・・・・・・・
なんか・・・うちらしくないな・・・やめやめww
またいろいろ一緒に遊ぼうねー
すまんねぇー年寄r・・・・(自爆っ!
  1. 2005/04/06(水) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

お二人とも、ありがっと(´;ω;`)

けいちゃん、、話さないから大ジョブだよw
でも、今度二人でtellする時が来たら…/grin
tellの+αで、スキル上げいこーね、、ふっふっふw

>バイト契約
最初二ヶ月間の契約してて、今回それが終了。
で、16日から半年間の契約がスタート。
半年間経ったら、また半年間の契約を再び交わします。。めんどうですが決まりだそうです^^;
↑会社のHP見ても書いてありました。
(かなり有名な会社だったりしますw

二人の意見を聞けて、楽になりました^^
やっぱり、わたしの考えすぎでしたね^^;

高校生の頃、寝る前にぼけーっとしてたら、何で人間は生きてて歳をとると死んじゃって、その後何処に行くんだろう~とか考えた事もあるデスヨ。
そして、訳もわからず泣きました。。。

もちょっと楽に考えてみますね^^;
  1. 2005/04/06(水) 16:20:57 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

寝る前にボケ~っとしてたら…寝てるねいつもw
人間は死ぬために生きてる、なんて言ってた人もいたなぁそういえば。
オレが思うに、人間生き抜くために生きてるんだと思うぞよ。 死ぬ間際に「おもろい人生やった~w」笑って死にたいね。 いや別に芸人じゃなくww それだけの人生を生き抜きたいって事さねw
どこにいくかはその後でどっかいくんじゃん?くらいでどうよ?(お気楽ww)

楽にいけ楽に!ww あ、今日楽しかったw ありがとなw
  1. 2005/04/07(木) 06:05:25 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

まなみちゃん!思った事は、ズバっと言うのだ!!まなみちゃんの親には従うしかないかなぁ・・。計り知れない強さですTT
  1. 2005/04/12(火) 14:03:33 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

ホンマに親に従うしか自宅で過ごす手段はありません^^;
常にNMが3体いますから~。。。
(増えてる(:゜д゜)
  1. 2005/04/12(火) 15:34:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/6-2b3fc4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

