つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴重な体験だったョ


最近、うちの LS でなーんか変な空気になってるみたいだけど、
わたし自身にもへーんなモヤモヤがあります、というかありまし"た"、かなw

少なからずわたしと関わっているヴァナの人達にはわかってると思うけど。
親の事です(´_ゝ`)
が、もうそろそろ大人同士として付き合っていけそうです。


なぜならば、今日仕事を風邪と言ってサボって休んで、
大泉の母こと、、誰だっけwww
名前忘れましたが、TV にも結構出る有名な占い師さんのトコへ行って来ました。

お店に着いて順番を待っている時、
占い師さんと他の先客さんの話が聞こえてくるような感じになっていて、
店の作りはふつーの喫茶店ぽくなっていました。

最初のお客さんの悩みは、恋愛と結婚な様子。
年代は10台後半~20台前半くらいの女の人二人。
どうやら千葉県からきたみたいでした。

占い師さんの話を聞いていると、厳しいけれども理に適っている事ばかりおっしゃっていました。
「あなたがこのまんまで結婚したら、離婚率は 99.99% だね。」
とまぁ、色々とアドバイス(?w)を言ってましたね。

わたしは 3 番目だったので、わたしの前の人たちの話を聞いていました。
後で聞いたら、他の人のも聞いてイイように、喫茶店風になっているという事でした。

2 番目の方々は、主婦二名。
こちらは"離婚したいのだけれど、どうすれば?"的な悩みでした。
こういう悩みの内容をココに書かない方がイイと思うので、省略します。

そしてわたしの番。
いやぁ、、実は親と来た訳でして、、自分の親ながらお恥ずかしい。。
親と一緒に来るだけでも恥ずかしいのに、話を始めてから更に恥ずかしい思いをする事になりました。

わたしと占い師さんと話してるのに、どんっどん割り込んでくるくる。。
趣味の話中。
占「どれくらい前からピアノしてるの?」
私「えっと、ごr」
  5 , 6 年前からと言おうとしたのに、割り込み↓
親「5 , 6 年前くらいに私がピアノを始めて、、略」
占「あんたに聞いてるんじゃないのよ
私(内心)「よく言ってくれたーーーーー;」

この後も数回、割り込んでくるものだから、
占「あんたね、、親バカもいい加減にしなさいよ?
わたしとこの子で話してるんだから割り込んでこないで^^^;;」

私(内心)「もっと言ってやって(T^T)」

ずっとこんな調子でしたね。。w
恥ずかしくもアリ、嬉しくもアリ、複雑でしたがww

あー、中途半端だけど、時間やばいのでこの辺で;

最後に追記:大泉の母さまは、近日キンスマに出演予定だそうです。
なぜって?
だって、2 番目の相談者さんの時に、キンスマからオファーの電話が丁度入ってたんだものw

母さまの夫の方が先に電話に出てて、その電話を代わる前の大泉の母さまの反応↓


























占「やっと(オファー)きた~?w
 キンスマ出たいと思ってたのよねー」

アハハ(゜∇゜;)
格が違うわぁ、、と思いました。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/10(土) 02:37:22|
  2. リアル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<貴重な体験だったョ・書きそびれた事 | ホーム | 帰ってきた大好きな人>>

コメント

だははww

占いかぁ…オレも見てもらおうかなw
ってかすごいな大泉の母ww
君の親御さんを一喝できるのはこの人しかいないなw
  1. 2005/12/10(土) 19:48:39 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

>けいちゃん
いやぁ、内心笑いっぱなしでしたよ昨日はwわたしの為に行ったというより、親の為だったかもww
実際は、お互いイイきっかけになったけどね

少し書き残してる事あるから、其之二を書こうと思ってます
お楽しみに~$QC
  1. 2005/12/10(土) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/59-dbad7da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★greens★

読ませてもらいましたァδ
  1. 2005/12/10(土) 02:40:09 |
  2. 日記★

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

