つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた大好きな人


はいはいどーも、笑いの幅が広いまなみです(´-`)
でも、一つだけ苦笑いになっちゃう事がありまして・・・

|-`)言いませんけどね。。

・・・ぐだぐだ日記スタート!!w



今月(11月)の16日から、また楽しい年上の女の人が帰ってきました!
「現場に、(なんちゃって)関西弁を広めよーw」
と、二ヶ月前には一緒に楽しく仕事をしてきた仲の彼女です(*'-')

やっぱりイイわぁ、このシト
何がイイって、楽しい!
すんごく楽しい!!
笑わせたり笑わせられたりと、以前の日々が戻ったような気がしてます(*´∇`*)
一緒の仕事してるワケではないですけど、いるって分かる時点でうれしくなります(/ω\)

以下、その方とあった一昨日の出来事。
あ!その前に。
その方は少し猫背で、椅子に座ってる時は足組んで座る事が多いです。
で、たまーにその事を彼女に言った事があります(  ̄ノ∇ ̄) ̄― ̄)

はい、こっからねw


がちゃ(わたしがドアを開けたとこ)
Manami は、彼女をじーっと見ている。(/stare )
で、わたしに気付いた彼女の一言が、わたしにはこう聞こえました。

「つけまつげとってよ」

((((゜д゜;)))) ぇwww

実際違う事を言ってたんですけど、しばらく二人して大爆笑でした。。w
たぶん猫背&足組みを見られて「姿勢気をつけます」とか言ったんだと思うんですけど、
何故か「つけまつげとってよ」 に聞こえました。。w

ヤバイ、、また思い出し笑いして、かぞk。。(以下略

明日はまた何か面白い事あるかなぁ(´¬`)oOO
スポンサーサイト
  1. 2005/12/01(木) 00:47:23|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<貴重な体験だったョ | ホーム | 赤面注意報(/ω\)>>

コメント

…え?w

つけまつげ…だったのか!∑(。。)
あるいはまつげ長くてそう見えたのか…ん~、日本語ってむずいね;

ホントは何て言ってたんだろうなw 気になります( ゜д゜)ノ
  1. 2005/12/01(木) 01:32:18 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

>けいちゃん
まつげ長いかは別として。。
いきなしそんな失礼な事(?)言わないシトですョw
今日はそのシト休みだから、電話して聞こうかな$QC
  1. 2005/12/01(木) 14:40:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/07(水) 12:32:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/58-26d2d3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

