つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤面注意報(/ω\)


今日はびみょ~な赤のようなピンクのような文字色にしてみました。。いかがでしょうか。。w

えー、未だに前のくろさん主催のトンボ BC での出来事に思い出し笑いしてるまなみです、おはこんにちばんわー( ゜д゜)ノ
6人中くろさん一人だけが当たりアイテム出たんですよね。
で、その時のくろさんの言った事。

<Klose>「一人勝ちうまーーーw」
<Klose>「みす」
<Manami(内心)>ww

外れちゃった5人様方、ごめんなさいw
でも、可笑しかった、ホント。。w


(思い出し笑い中につき、しばらくお待ちください)



あー、また一人笑いして変な人と思われたかな、家族に(*'-')

前回、わたしのダメダメウォークマンの話を出しましたが、追記です。

仕事の帰り道、やっぱりウォークマンを聞きながら帰るのですが、周りに人がいないなーとわかると、
鼻歌とかじゃなくて、ウォークマンの曲を声に出して歌うクセがあります(/ω\)
そこまでおっきい声じゃないにしろ、夜遅いから静かな帰り道。
だから、少し近くに人がいると聞こえちゃいますね。。w
でも前に、、周囲 5m 以内のとこに人がいる時に歌っちゃいました( ´p`;)
しかも、ウォークマンで聞いてる曲じゃなくて、自分でその場で作りながら歌ってる時に人がいました。。
過去ベスト 10 に入るくらい恥ずかしかったですョ、アレは。。orz

確かその時は、自販機でコンポタを買ってる時でした。
で、買って振り返ると若い女の人が携帯を手に座ってました。
その人から見たら、自販機に向かって歌ってるように見えたかもww

皆さんはこういう経験ありませんか?

むしろ、こういう経験あってください( ´p`;)
スポンサーサイト
  1. 2005/11/29(火) 01:45:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰ってきた大好きな人 | ホーム | 珍しく普通な日記>>

コメント

あぁコレ見やすいね(´_ゝ`)b

おもろい誤爆って楽しいからいいよなw
誤字に誤爆折り込んだツワモノがフレにいたなぁ…w

オレは仕事中に音楽を口ずさむ事があるかなぁ;
何故かインディ・ジョーンズのテーマ曲とか、
「た~んたらった~ たんたた~ん たぁんたらった~ たんたた~た~た♪」
1フレーズ必ず歌いきるドアホウ;

あと訳の分からん自作曲とかw
「なぁにをしよぉかカンガル~ 困った時にはカンガル~♪」
…アホだオレ!ww
  1. 2005/11/29(火) 02:09:43 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

うんうん、誤爆相手先に支障なければイイよね(/ω\)
…支障ある誤爆ってなんだろね(  ̄ノ▽ ̄) ̄- ̄)

音楽はいつでも持ち歩きたいよね~
色んな気持ちになれる気がする(´-`)
  1. 2005/11/29(火) 15:20:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/57-52d0a464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

