つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく普通な日記


今朝、夢を見ました。
ヴァナの事でして、、メインの赤ソロで戦闘不能状態になってる夢でした

その夢で起きたんですが、まだ時間が早いので二度寝しました。。w

で、普通にいつもくらいの時間に起きて、さて仕事行こーと思って自分の自転車に着いてカギを出そうとポッケへ手を入れてみたら、
一個のカギはあるのに、もう一個がない

 過去何度か盗まれた事あるから、厳重にカギは二個付けてます。

自転車にはカギ付いて無いから、家にあるだろうと思い戻りました。
からんでこないまろんをにらみつつ、(まろんて、こんな登場の仕方ばっかりだね。。w
あっちこっち探したりしたんだけど、やっぱりない;

スペアキーもないのは知ってました。
なぜなら、今朝無くしたカギがスペアキーだからww

って事で、しょうがないから管理人さんに相談。
カギのとこを壊そうとしたのですが、固すぎて素人じゃ無理な様子;
でも明日も徒歩じゃ困るので、管理人さんから業者さんに頼んで壊す事にしていただき、とりあえず今日は徒歩で駅へ向かいました

会社には遅れる・遅れる理由を電話で伝えたので、変な余裕ができ、久々にトコトコと長い(?)距離歩きながら、色々考え事してました。
(´-`)今月の給料入っても、今回はどれだけ残るかな。。
(´-`)日曜日、専門の友達の結婚パーティなんだよねー。。
(´-`)どんな曲作ろうかな。。(ぇ
(´-`)お金貯めて、早く家出たいなぁ。。
(´-`)何でそんなに猫がイイんだろうなぁ。。

と、"BUMP OF CHICKEN"の歌(歌詞にいっぱい猫が出るのとか)を聞きながら歩いて行きました。
うん、、なんでこんなにもバンプの歌には猫ばかり出てくるの!?w
犬の事もたまには歌ってよ、とかも考えてみたり。。w

いつも会社の行き帰りで、MD を聞いてます。
「今時、MD かよ!?w」とか言われそうだけど、お金ないからーw
んでも、今使ってるウォークマン、、ヤバイです。

まず、何の反動だかわからないけど、いきなり音飛びしたり、
あと、イヤホンを普通はしっかりはめないとちゃんとした音が聞こえないけど、わたしのは逆w
しっかりはめると聞こえず、ちょっと入れすぎないくらいにしないと聞こえません。。w
だから、その入れすぎないくらいのとこをキープする為に、接着剤で止めてある状態です。。
↑の状態でもさすがに音飛びはします。
さすがにイライラするのでそろそろ買い換えないと(´Д⊂

そんなウォークマンを使ってる理由は、普通に曲を聴きたいから。
もいっこは、耳当てがわりで使用していること
手とか首は暖かくできるけど、顔だけはマスクでもしない限り寒いし、冷たい風が痛いですよね。
毎年、耳当てが欲しいと思うんですけど、恥ずかしいですよね、アレ

あと今年も一ヶ月ちょっと!
色々目標も出来たし、がんばるぞー!
スポンサーサイト
  1. 2005/11/24(木) 00:40:39|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤面注意報(/ω\) | ホーム | ネタにしていいのかわからないけど。。>>

コメント

…あのね、黄緑目が痛いwww
まぁいいんだけどなw

カギ探しがんばw
そしてカギと関係ない事考えてるしなw

そろそろ…金の厳しい季節ですなぁ…
ま、頑張れ財布ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

何かを作るって作業…うまくいくとすっげー楽しいぞ!w
逆に上手く行かないと「もうだめぽ(´・ω・`)」ってなるが;
「最初からいいものなんて求めてませんよ
 荒削りの原石、見せてもらいます」BY耳をすませば…セリフあってるか不安w
  1. 2005/11/24(木) 01:31:36 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

まなさん、字の色が・・・・・
読みづらいっす^^;;;
  1. 2005/11/26(土) 02:16:42 |
  2. URL |
  3. caleca #DKIH65ng
  4. [ 編集]

うん。冬耳当てほしいよねー。。でももうそんな年でもないし//とか思っちゃう~ちっちゃい子がしてるとかわいいけどねw
でも1年はやいよねー^^;色々がんばってね!まなさん
そうそう。一人でいるのも楽しいけど、、やっぱ実家は楽でいいなぁっと思うよんv-10
  1. 2005/11/28(月) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

うー、すいません黄緑見づらくてA^-^;
後で文字色変えておきますね。
でも、ドラッグすれば見やすくなりますよーw
次はドラッグしないと読めない日記にしちゃおうかしら。。w

あ、カギね、、仕事終わって帰ってトートの底を見たらありました(T-T)
カギ壊すので(!?)1,000円、新しくカギ付けてもらって+500円かかったけど、
でもまぁ前のは古くてカギが固かったから、丁度良かったかなぁ、と。。
・・・1,500円あったら、耳あて何個買えるんだろ(´・ω・`)
  1. 2005/11/29(火) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/56-0ca31e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

