つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタにしていいのかわからないけど。。


昨日に引き続き、また愚痴ります;

まず、昨日日記を書いてる時にも"その人"からメールが着てたんですけど、
「メール来ないから、まだ仕事中かな?こっちは寝ますねー、おやすみなさい」
で、うちの返しは、
「今ブログ書いててメール忘れてました。ごめんなさい^^;おやすみなさーい」
と打ったのがまた間違い。。orz

「あ、HPとかやってるんだ?!見に行きたい(>_<)」
・・・"おやすみなさい"って言ったんだからとりあえず寝てよ。。
もちろん↑の返しはしませんでした
っていうか、ココを見せられるわけないですww

って事で、一夜明け本日。
仕事終わって知人からメール着てたので返す事に。
この30代の人の事を相談というか報告(?)してる知人でして、同じような体験あるらしいから、すごく身に染みて感じてくれる方です。
若干、ネタにされてるっぽいけどね(´д⊂

メール内容の返しに「電池が切れそう」と付け加え、その知人にメールを返し一息ついていると、返しが早い知人からまず(?)メール着ました。
「何で電池切れそう?」という内容だよね、、そうだったんだよね。。
決して天然じゃないお(´д⊂ (メールのやり取りした人にしかわかんない
まぁつまりは、その30代とのメールのやり取りしすぎで電池が無いと思われたらしいですw

「そんな事無いよー」と打とうと思ったのもつかの間、、あの人からメールがちょうどきたぽ(´д⊂
タイトル「○ぴょんへ」って・・・ひくわぁ(´д⊂

何を間違えてそんなにフレンドリーなんですか。。
知り合って(?)間もないのに。。

うちにも非があるのかな、と考えてみました。

年上だからって、メールでも会話でも丁寧語使ったりしないので、あちらも"いいだろう"って感じでフレンドリーな言葉を使うんだろうけど、もう止めます。。
でも、、いきなり「ぴょん」はないでしょ?^^;

今日からメールも会話でも、丁寧語オンリーボケツッコミなしでいきたいと思います。
うちってすごいヒドイ人かもだけど、こういう人みたいです。。

とりあえず。
が~んばれ~、、まけ~んなぁ~、、ちから~の限り、い~きて~やれ~。。orz
スポンサーサイト
  1. 2005/11/17(木) 00:47:51|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<珍しく普通な日記 | ホーム | 愛されるより愛したい>>

コメント

そりゃぁ…コレは紹介できないよな…www
さすが天ねn…ちょっと待て殴るな痛い痛い;
しかもそれ【エンファイア】入れたろ! あったかい通り越して熱い、痛い(;´д⊂)

嫌いな人(…と断定していいのか?w)からは
どんな言葉遣いでも…多分嫌いなのには変わりないと思いますがw

君が丁寧語に直しても多分そのままだと思うし;
「嫌われてる?」て聞くくらいだから気付かないよ…(T-T)ヾ(-ω-;)

ま、頑張れ…w 優しく微笑みながらうろたえる様を見守ってるからw (´,_ゝ`)<ぷくく

…んで、一つ質問( ゜д゜)ノ
どこがヒドイ人なんだろうか?w
これでヒドイと言われると…オレがあるネガティブな人からの返事に出したメールは…
悪魔か死神かお前は!?となってしまうw ヽ(;´Д`)ノ<ひぃぃ
ネガティブメールにトドメ刺したし…ww
  1. 2005/11/17(木) 01:51:05 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

んー、、キライな要素はないけど、、、ないのだけど、好きじゃないから逃げてますε=┌(; ̄◇ ̄)┘
どうすればイイかわかんなくなったら、けいちゃん殴ってスッキリするからイイもんねーw
しゅっ、しゅっ。。

自分がヒドイと思ったのは、、自己中かなって思ったから^^;
自分がこー言ったらこー返ってくるかなって考えると何も出来ないけど、
言った(書いた)事に責任もてないような事書いてるなぁ、って思ったりね。

正直すぎるというか、読んでくれてる人達を考えてないっていうか。。
後で後悔するような日記になっちゃったからです^^;

じゃぁ消せば良いじゃんね壁|〃´△`)-3ハゥー
  1. 2005/11/18(金) 01:00:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

嫌いじゃないが好きじゃない…うん解るw
単純明快な答えだww

てかオレを殴るのか!? う、う~…耐えてみせよう!w
…重くなければ耐えられる…だろうからジャブ限定w

日記って主観じゃないのか?w 正直大いに結構!と思うけどなw
まぁ、「修正」とか「削除」とかもあるんだし、
自分で納得いかないなら消せるしなw…便利だね!w
  1. 2005/11/18(金) 08:42:34 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/55-c94d3549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

