つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛されるより愛したい


いつだったかの日記に書いたけど、ヤ○トのパート(だけ?)は月に決まった時間しか働けない、、決まった時間分しか給料もらえませんので水曜日を急遽休みにしました。
拘束時間を完全にオーバーしてるんですよ(;´p`)

でもうれしい事に、水曜日休んだ事により飛び石連休になりましたw
(月)(火)出て(水)休み、(木)出て(金)休んで、(土)出て(日)休みw
な感じでしたので、日記書くためにリビングにネット環境を持って行くのがめんどくさくて日記書きませんでした。(ぇ
まぁ、そんな理由なんて要らないんですけどね(´-`)

では、先週の事を少し。
まずですね、、先々週の日曜日にメアド交換した一人である30代の派遣の方から、最近メールがよく来るよく来る。。
正直うざいです

自分の事ばっかり聞いてもいないのに打ってくるし、うちの事、よ~聞いてきはります。
特に土曜日はひきましたわ。。
まず、その派遣さんは仕事終わって、派遣仲間と飲んでるとメール着ました。
飲みに来ない?みたいなメールでした。。
こっちは仕事してるいうねん。。w
「あんまりお金もって無いけど、もう少しで仕事終わりそうですよ」
と打っちゃったのが間違い(;´p`)
それからすぐに電話が(´-ω-`;)

「この前の(今から言うと先々週の)日曜のカラオケ、あんまり○ちゃんの歌聴けなかったから、仕事終わったら行かない?」
との事。
まぁ、それもわかります。。
だって、先々週のオールカラオケ時、お酒入るとすごいテンション上がる社員さんがみんなにすごい絡んでたんで、唄どころじゃなかったんですよw
そして、その社員さんが寝落ちした時、丁度30代の派遣さんもみごとに落ちたんですw
だから、聴けなかった(?)わけですね。

あ、ちなみに面白かった事(?)に、派遣さんが寝てる時にうちが歌いだすと、何故かその派遣さんが起きたり、寝返り打ったりしてました(´・ω・`)

で、で。。
カラオケ誘われたんですけど、さすがにその時22時くらいだったし、真面目に今月もうお金がヤバイので、せっかくでしたがメールで断りました。
メールが返ってきて読むと、
「もしかして嫌われた?A^-^;」
とか言っちゃう人だから、んー、、うちの勘違いでなければ、まぁそういうことですよ(なにw

その後、毎日とはいかないけど結構前述したようなメールが着ます。。
で、今日着たのが飼い猫の写真。。
うちは猫キライじゃないけど、今は【いりません】
仕事帰りによく黒猫も見るし、仕事場でクロネコのマークを見る事になるし、最近猫ばーっかり。。w

とにもかくにも、愛されるよりは愛したいです。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/16(水) 01:13:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネタにしていいのかわからないけど。。 | ホーム | オールすると大抵は後悔する>>

コメント

本物の猫だな(´∀`)

まぁそれはともかく、そこまで好意を持っていない相手から
ずーーーと来る好意、というものは正直うっとおしいとっととと…
あまりよろしいモノではないですな;

ちなみに、オレは逃げますが何か?w Ψ(`∀´)Ψ
だって、めんどくさいどぁたたた;
ほら、めんどっちぃ…だぁぁとと;
えーと、やっぱ自分の話したい!って思う人と話したいし!ww

でも、実際どうなんだろうなw 相手側の気持ちってw
とか普通の意見でまとめてみたww
  1. 2005/11/16(水) 01:31:43 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

いや、、正直うっとうしいですよw
でも、本人には絶対「うざい」なんて言えないんですよね;

あ~、、正直しんどいです。。

そんな事を今日も書きます。。汗
  1. 2005/11/17(木) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/54-728ad7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

