つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールすると大抵は後悔する


とりあえず~。。

ぼく、どざえもんで~す(身内ネタ

↑これで、昨日から思い出し笑いとかしちゃうまなみですこんばんわ(´_ゝ`)
っていうか、どざえもんて何?w
だってあれじゃない、、カラオケ中にしかも真面目な歌中に、
そんな声真似されちゃうとねぇ。。w
みんな笑う、って事でしょうね。

すごい歌ウマイ人がやるからこそ面白いんでしょうね~、意外だし。

うちなんかがそんなのやったら、みんなヒクねきっと('-')



って事で、昨日はヤ○トのパート・A契約社員・社員・固定派遣さん・少し前までいたある会社の人達とかで、
二ヶ月くらい前に飲み会&バーべQをやったような集まりがまたありました。

確か、バーべQやった時は水鉄砲で散々な目にあったアノ時の 再びです。

まぁ今回はずぶぬれにはならなかった、、、と言いたいトコだけど、
飲み会終わって外出ると、急にスコールのようなどしゃぶりが降って少しだけ濡れましたっけね。

って感じで、飲み会の時の話はすーっと流しました('-')
格別、何もなかったしね。
何人もの人の携帯の番号やらメアド聞いたり、聞かれたりしたくらいしか覚えてなかったり。

で、まだまだ時間は 21 時くらいだったし、明日(11/7)が休みの人が多かったので、
二次会でカラオケへ、残った 10 人程で行きました。
うちは今日仕事だったのに、参加しちゃいました。

ちなみにカラオケに参加した人で、今日(11/7)が仕事ある人が、うちともう一人だけでした。

まぁ、まだ 21 時だし?大ジョブでしょ~ヽ(´ー`)ノ
と思って気持ち良く歌っていたら、あ!っと言う間に終電無(亡)くなりました。。orz

・心の声・
 ヤバイ、、ヤバイよね帰らないと、うん。。
 でもなぁ、電車無いんだからタクシーしかないし、
 タクシーだとお金いくらかかるかわかんないし、
 タクシーで帰ったら帰ったで、お金減りまくって凹んで寝れ無そうだし。。

 ん~、お金かかるのヤだから、仕方ない!ココにいるか!
 で、ココで寝ればイイはずだしね、うん。
 (何か今、週間ジャンプの「ナルト」の何かのキャラの語尾っぽかったかな、うん。

という事で、一晩「○田」駅のすぐ近くのカラオケ屋さんでヤ○トの人達と過ごしました。
でも、いざ寝ようと思ったけれど眠れない。。

カラオケがうるさいから?
いやいや、うるさかろうが、
まろんを抱こうとしてまろんに逃げられるからって凹む日だろうが、
いつもなら寝れるはず。

でも、今日は何故か寝れない。。
でもでもまだ 1 時くらいだしそのうち寝れるだろうと願いながら(?)目を閉じていたんだけど、、
やっぱダメみたい。。

寝るはずが、一晩歌って過ごしました(´_ゝ`)
何曲歌ったんだろう、、2,30 曲は歌ったかも(;゜-゜)

で、5 時にカラオケという夢から醒め、朝一番の電車に乗って自宅まで帰りました。
帰るまではけっこう目は冴えてたんですけど、さすがに
帰ってきた!という実感がわきすぎて、一気に眠くなり布団へ。

気になる起きた時間は、まぁすこ~し寝坊したくらいかな。

今日の仕事中は電話ばっかりだったから、PC ばっかり見る作業じゃなくて良かったです。
PC 見てたら、今日なら 5 秒で寝れる自信ありましたw
マヂで寝れる 5 秒前みたいな(*'-')

んでは、今日はこの辺で早めに寝ます。(当然
おやしゅーのそ。


p.s (いつも)夜遅い帰りに、自宅のマンションの駐輪場に停めようとするんだけど、
停まってる自転車と自転車にびっみょ~なすき間しかないから、
自分の自転車を停めるスペースを開ける為に、いつも自転車整理してます。
うちは管理人さんじゃないヽ(`д´)ノ
猫とかヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト
  1. 2005/11/08(火) 00:50:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<愛されるより愛したい | ホーム | なんちゃってJazz>>

コメント

おつ!

うん、猫とか、ね、うん;
よく解った、よ~~く解ったから今日は早く寝とけ;

カラオケオールか…オレもよくやるな;
酒呑むと帰るの面倒になる(´・ω・`)

てか、次の日仕事なのに…頑張るね、若いね。
睡眠不足は…肌荒れに注意だ!(´Д⊂

追伸:まろん君は最近反抗期なのかい?
  1. 2005/11/08(火) 01:03:21 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

>けいちゃん
昨日は早く寝れました、、でも起きた時間が。。汗

仕事なのに行くなんて、ホントばか極まりないです。。orz
肌荒れもちゃんと注意して、色々使ってなんとか補ってますw
冬だから肌荒れしやすいし、いっそう気をつけていきたいと思います('◇')ゝ

まろんはね、、うちに対してだけずっと前から反抗期です。
生まれてからずっとかも。。w
  1. 2005/11/09(水) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

うぁ;

まろん君…(´Д⊂

ま、まぁ…お肌のお手入れしっかりな!
…冬って肌荒れやすいのか… φ(. .)<知らんかった。

さーて仕事すっか…でも相当眠いぞ毎度のことだが
…寝ていい?w
  1. 2005/11/09(水) 08:49:13 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/53-472d6d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

