つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月振りです(´_ゝ`)


ようやく最近は今日中には帰ってこれるようになりました。
まぁ、12 時~出勤だから、9 時から出勤して残業して 22 時とかまで働く人とそこまで変わんない勤務時間ですけどね。
でも、辛かったわぁ;
仕事が終わんないんだからしょうがないんだから、やるべき!
と自分にムチ打ってやってきたつもりです。
まだまだ甘いとみんなに言われますけどね。
それがふつ~とかね。(これは親w
 
うち的にはさすがに午前3時までとかはもう、
「あ~~;」
って感じです
一人でそんな時間までいたことはなかったんですけどね。
変な話、自分の担当の仕事を一人でやると、余計な仕事増えないし、やり易いとは思いますが。。爆
でも、一人ではやる気ないかも
 
ココ一ヶ月で変わったことと言えば、
体調が悪くても遅刻はしてもとりあえず休まずに勤続している事。
 すっごいふつ~だけど
あとは、前述したように帰りが遅いけれど、親にメールで
「今から帰ります。ご飯よろしくです。」
と毎日打って夜ご飯は毎夜食べれてます。
マザコン言われてもしょうがないけど、毎日メールしないとうるさいからしてます。
「ご飯いらない」って言うと怒る親の方が、子離れ出来てないんじゃないかと思うけどw
 
前から一人暮らしして親から離れたいと言っておりましたが、最近はちょっとした変化があります。
親の作るご飯美味しい、と(*´∇`*)
たまにもう遅い時間だしご飯用意してもらうの悪いなぁ、って思って、
「ご飯いらない」ってメールして、コンビニのあんまんとか買って帰る日もあったんですけど、
お金かかんないし家で食べたいから毎日"今から帰りますメール"してます。
 
まぁ、今日はちょっと携帯の電池なくなってたからメールせずに帰って
「電池なくなってたから、メールできなかった」
って言ったら、
「そう」
ってそれだけでご飯が出てきました。
 
実家ってやっぱり良いものなんだなぁ、って思えるようになったまなみなのでした。
 
明日も書く予定です。
最近はまってる、Jazz Piano の事を書こうかな^^
  1. 2005/11/02(水) 01:15:14|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんちゃってJazz | ホーム | 人間観察?>>

コメント

午前3時帰宅…昔やってたけど体か精神壊しそうになる;
そして帰り道は気をつけろよ;

親いると衣食住は楽だw
拘束されるときっついかもだけどな;

……オレの方は放置されてますが。
もう慣れたものだな;
  1. 2005/11/02(水) 01:26:28 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

>けいちゃん
えぇ、、そりゃもう毎日出勤ぎりぎりまで寝てるくらい今もやばいです(*'-')

今ですら帰り寒いのに、更に寒くなったらどうなる事やら。
もうすでに手袋とマフラーが欲しいです(^^;)
っていう意味の「気をつけろ」では無かったですよね?w

あ~、、やっぱりうるさいから親は好きではないかも。。w
拘束されない日はくるのでしょうか(´-`)
でも、完全放置も悲しいですよね;
  1. 2005/11/03(木) 00:37:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/51-1314f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

