つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日を休日らしく


10/2(日)
関東地方は久しぶりに30℃近くに上がり、とてつもなく良い天気でした。
当日は TDS に行く予定でしたが、うちの会社の決算が 9 月でして。。
決算は関係なくうちは体調不良。
TDS に行く相手はその決算の為(というかいつも)疲れてるとこへ、
頼りになり、なおかつ仲の良かった派遣さん方が、
たいした理由ではないのに契約を切られてしまったのがキッカケで酷く心に痛みを負った模様。
 
という事で、昨日は TDS 行きは無くなりました。
 
そして、いつも通りの日曜日の幕開け。
お昼頃起床、朝起きてすること(洗顔とか色々)をし、
親・弟が出かけているのを確認して、モデムを自分の部屋へ持っていく。
そして PS2 オン!
ヴァナでやりたい事あるけど一人じゃできないのを知ってインしてるけど、
それ以上にリアルでやりたい事ないし、それに今回は TDS 行けると思ってたしね。
まぁ大抵の休日は、家に邪魔者いなければヴァナに入っちゃいます。
 
親が 17 時以降に帰ってくるのがわかっているので、その頃に一旦落ちます。
で、気が向けばピアノ弾いて、気が向かなければ外出。
外出すると大抵何かしらお金使っちゃう事が多いから、最近は家でピアノ&小説読みで時間潰れます。
福山雅治の「Squall」っていう曲、前は楽譜見れば弾けたんですけど、
昨日弾いたらさすがに楽譜読めても指が忘れちゃってました^^;
仕事ある日でも、帰って弾ける時間だったらまた再練習しようかな。
 
他に好きな事見つけるより、今出来る事やってた方がいいや(ダメ人間
仕事も出来る事やれるだけやって、なるたけがんばろ。
 
 
そういえば、顔文字は"記号"を変換して作るのですが、めんどくさいので今日はなしですw
スポンサーサイト
  1. 2005/10/04(火) 00:22:45|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人間観察? | ホーム | かなり寝たけど、まだしんどい>>

コメント

他に好きなこと見つけるより(略)…ダメ人間か?w
あちこち手を出すより、確実に技術は身につく気がするぞ。
そんなオレはあちこち手を出してて、広く浅いです(´Д`;)ヾ
そして休み寝てるかFFしてるから…好きな事すらでけん;;
色々やりたい気持ちだけが走ってますヽ(;´Д`)ノ<まてぇぇぇぇぇ
  1. 2005/10/04(火) 01:11:12 |
  2. URL |
  3. け~ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>けいちゃん
だよね、それだけ!ってなれるものがあればいいですよね~。

やりたい事多いっていいですねー!とても。
一日24時間じゃ足りない感じかな~?
とりあえず追いつくように走ってがんばってー!

決められた時間で何か好きな事やるって窮屈かな、うちは。
逆に仕事は時間で区切りあれば、やりがいあるし目標できるし、
時間の使い方を考えるようになってイイ事かな、って思えるようになりもうした。

何か最近(だけ?w)、顔文字も使わないし真面目な文かも(*'-')
  1. 2005/10/04(火) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

久々のカキコです^^; 
こちらの方も毎日蒸し暑いですヽ(;´д`)ノ
いまだに蝉が鳴いてますが秋来るんでしょうか(´・ω・`)>

体調不調の方はいかがですか?女性は女性特有の体調不調
があるのでそこらへんは分かりませんがおいらが体を強くする為に
実践してやっている事は規則正しく運動するって事ですかね~
今は週三回1時間位フィットネスに行ったり・自宅で運動してます。
運動して汗をかいてミストサウナなどで汗を流してお風呂に
ザブーンってつかるとストレスも取れて気分爽快になります^^
毎日家の周りを30分位歩いて回ってストレッチするだけでも
体は強くなって風邪も引きにくくなると思いますよ^^
女性なので物騒な場合はフィットネスに通うといいかも^^;
「継続は力なり!!」続ける癖が付くと意外に生活の一部になります。
運動しようと決意したらまず一年間自分の決めた事を続ける事です。
来年の今頃はムキムキな体(付きすぎw)にq(´・ω・`)p
熱くなってまた長々と^^;
またFFに入った時にでもお話しましょう^^ノ
それでは給料入って更新できたらまた(´・ω・`)ノシ
  1. 2005/10/05(水) 13:53:48 |
  2. URL |
  3. HG #-
  4. [ 編集]

>HGさん
えー?!まだセミ鳴いてるんですか^^;
9月には全く聞かない堕埼玉では考えられないですね~。。
もしかして、まだひまわりが咲いてるとかですか?w
何にせよ、そちらにも早く秋がきますように(´人`)
 余談:蝉って聞いて忍者を思い浮かべたのはわたしだけかなぁ(´・ω・`)

「お金無いなら入会金だけでも出してあげるから、どこかのフィットネスクラブ通えば?」
と親からも言われていた時期ありましたけど、最近になって行きたくなってきました。
でもねぇ、、さすがに毎月お金かかるわけだし、お金貯めたいからまだ遠慮気味です。
ムキムキになるために、いつか行こうかな~。。w
あと、風邪にならない為の強い体作りにもなるんですよね。

ではでは、"アノ"HGさんばりの体目指して、がんばってくださいw
  1. 2005/10/05(水) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/49-45a772cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

