つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になったので変更(*'-')


はいー、こんな時間に何となくこんばんわ!
 
秋だし、一ヶ月振りに日記書こうと思ったので(汗
もんのすっごく気になったこのテンプレートにしてみました。
使っておいてなんですが、←のこれどういう意味なのw
 
とまぁ、いきなりネタがないような書き方ですが、そんな事はないです!
毎日もう、、こうなんていうか、、
てんこ盛りなネタ達が使ってくれとばかりにしゃしゃり出てきていた事はいたんですよ。
テンションがおかしいですが、そろそろ書きますね(汗
 
もうすぐ 10 月 2 日ですねー。(ぇ
TDS ですねー。(めちゃくちゃ私事で恐縮です。
って事で張り切って仕事したいところなのですが、
9 月下旬に入ってからというものめっきり寒くなったせいなのか、
仕事によるストレス等なのか、恋という病なのか、
はたまた親からの言葉によるストレスなのかは知りませんが(なが^^;
 
とにかく体調が最悪ときたもので、仕事の人にはホントに迷惑ばかりかけてすいませんm(_ _)m
でも一番腹が立っているのは、調子が悪くなっている自分に対してです。
 あー、何でそんなに弱いの自分。。
 心も弱いし体も弱い。。
 あー、情けなや。。
と自分をまた今年も嫌いになってしまいそうな勢いです。
 
いつか、いつかでいいから、
「弱かった自分が懐かしい(*'-')」
と、思ってみたいものです。
もちろん、ただただ歳を重ねるだけじゃ自分を変えられるわけじゃないから、
多少の努力・嫌な事をやる等をしているつもりですが、足りないんだろうなぁ。。
ゲームする時間も減ったし、逆に仕事とかリアルで使う時間が増えたけど、それは違うみたい。
 
と、違ったのがわかっただけでも良しとしつつ、久々の日記終了です。
ネタないや;
 
本人は思ってますが、また何が言いたかったのかわからないとか言わないでください(´-ω-`;)
ちゃんと言いたい事を書ける(言える)人を見習いたい今日この頃でしたー。
  1. 2005/09/29(木) 01:12:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<かなり寝たけど、まだしんどい | ホーム | VS 子供(水鉄砲所持)>>

コメント

ひさしぶりにきたらなんか変わっててビックリです^^:
いろいろまなさんも大変そうですね
たいしたアドバイスも慰めもかけてあげられないオイラですが
ヴァナであった時は笑顔でお迎えします^^
あ、知ってるかもだけどタルの姉妹の方2人LSに入ったみたいよ^^

←コレいいなあ、言葉の意味は良くわからんがとにかくすごい自身だ!w
オイラも「貴様は錦だ!」BY蒼天航路 と呼ばれたいわw
  1. 2005/09/29(木) 08:36:50 |
  2. URL |
  3. caleca #DKIH65ng
  4. [ 編集]

色々お悩みのようですなぁ~
何も出来ないけど、話を聞くくらいは出来るのでおいらで良かったらいつでも聞くよ~(*´w`*)
解決はしなくても、話せばスッキリする事もあるしww

病は気から! まず精神的ストレスを発散しましょうぞ!w
どこかで一緒に乱獲でもしませんか~?w
  1. 2005/09/29(木) 10:33:25 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

>かれさま
お久しぶりですね^^;
ヴァナでもあまり会えないような気がしますが、お元気でしょうか。
タルさん×2入ったんですか?!
じゃ、来週の週末にでも入れたら挨拶できるかな^^;
 
>ぽんきちさん
最近、ゲームもあんまりしたくないし、
何したらストレス解消に繋がるのかわからなくなってきました^^;
また、ソロシフしてお金ばかり貯めようかなぁ(*'-')
  1. 2005/09/29(木) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/47-3cd13418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

