つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS 子供(水鉄砲所持)


早いもので、もうすぐ9月ですね。
って事はもうヴァナ復帰してから一ヶ月経つのかぁ~。。
リアルででも、ヴァナでやった事も中身の薄い一ヶ月だったかも^^;
来月は(まだ今月あるけど)、今月以上に全て+になるようにガンバろう!
そして、ネズミーシーへ行こう(ぇ
 
さてと、φ('-' )
 
おとといの日曜日に、仕事先の人達と親睦会という事で、
千葉県の清水公園へ行ってきました。
仕事の事抜きで、バーベキュー&アスレチックで遊ぼうの会♪という事でした。
もちろん、楽しみにしていたのですヽ('▽')/
でもその前日、、というか当日の深夜に遅くまでヴァナで遊んでいたのでかなり寝坊しました。。
予定時刻ははち~じ♪ じゃなくて。
予定では10時までには家を出るはずだったその10時に目覚めました。。
 
清水公園着いたときには、ほぼ昼食を食べ終わっている皆様がいました。
そして、みんな飲んでましたw
何人いたんだろ、軽く見積もっても10人以上はいたかな。
とりあえず挨拶して、起きてから水しか飲んでなかったので、
ビールもらって飲んで、焼きそばが焼けるのを待つことに。
 
ビールってあんまり好きじゃないんですけど、
しかもお昼から飲むのってどうなんだろうと思ってたんですけど、
すごい美味しかったです(´∇`)
そして、焼きそばもすごい美味しかった~(´∇`)
見た目はびみょ~だったけど
やっぱり外で、みんなで食べると美味しいものですね^^
 
あ、焼きそば食べる前に、お子様×2にあそぼー?とお誘いがきまして、
同じ子供なわたしは(ぇ)見事にお子様方に釣られることに。。
 
 社員さんのお子様と、バイト(?)のおばちゃんのお子様が一緒に来てたんです。
 歳聞いてないけど、それぞれのお子様の年齢は10歳前後だったと思います。
 すっごい可愛かった(*/ω\)
 
結構子供好きなので、遊びにノっちゃうんですよね(なんかのアピール
で、お子様×2は水鉄砲を持ってたわけでして、もちろん【狙い撃ち】されました。
もうね、、上下の服がびしょ濡れになるまで撃たれました。。
容赦ないのね、お子様って。。
 
家出る時、着替えとか持っていこうか悩んだんですけど、
結構涼しかったのでタオルすらもってなかったんですよ。
遊びにノるんじゃなかった(´-`)
とりあえずびしょ濡れ状態のまま焼きそばを食べ、ビールをヤケ呑みし、
報復を練っていました(*/ω\)
 
*脳内会議*
あっちが水ならこっちも水かな!
・・・以上です。
 
近くに水道があったのでそれを使うことに。
↓誰でも一度はやった事あるでしょう↓
蛇口を上に向け水を出し、その蛇口の出口を手で狭めて攻撃(*'-')
コレをやったのですが、、全く飛ばず;
むしろわたし側に水が飛んできたような気すらしました。。
もちろんお子様×2に笑われました。。orz
そして、水鉄砲×2が顔面やら服やらにまたかけられ(以下省略;
 
何この親睦会w
と思いましたがこれもまたイイ思い出になるでしょう。。
 
 
今日、水鉄砲撃ってきたお子様のお父様と日曜日の話をしました。
日曜日みんなが解散した後、どうやら次のような親子会話をしていたとの事を聞きました。
 
お父様「何が一番楽しかった?^^」
お子様「あの服びしょびしょになっちゃった人と遊んだ事^^」
 
誰のせいですか(´-ω-`)
スポンサーサイト
  1. 2005/08/30(火) 23:15:56|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気になったので変更(*'-') | ホーム | 天然ではないけれど!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/01(木) 01:53:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

びしょびしょまなみぬん^-^るるも子供と遊ぶの好きだけど、ちょっとたったらしんどくなるわー@@;自分に水かかっちゃうって・・どんくさいぬぅ^-^
  1. 2005/09/01(木) 17:57:33 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

水鉄砲くらいこう…
シュッ (゜Д゜ )三 三( ゜Д゜) シュッ
と避けるのだ!w
あ、ちなみにオレは無理だからw

子供って…無邪気でいいよな(´∀`)
いつでもフルパワーだしw
おいちゃん…姪っ子と遊ぶと"真っ白に燃え尽き"ますね; 体力ねぇorz
  1. 2005/09/01(木) 20:49:16 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

超おそレス、ごめんなさいA^-^;
 
遊んでる時の子供は疲れを知らないようで、
見てるだけなら楽しいんだけど、
自分が遊び相手だと結構しんどいですよね^^;
でも、それも楽しいからイイのですよ(*'-')b
 
水鉄砲避けられたら苦労しませんw
  1. 2005/09/05(月) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/46-51195f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

