つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然ではないけれど!!


こんばんわ、天然ではないまなみです( ゜д゜)ノ
 
今日はリアル・ヴァナ両方でわたしが天然じゃない事の証明を書こぅ・・・
と思ってたら、リアルでも天然って言われました。。
 
あの、ヴァナでは道をこう間違えたりね、チャットでミスったり、、ね。
その~、、ホントはアイテム名"ミラテテ"なのに"ミテミテ"とか言ってみたり。。
で、それを直したつもりで"ミテララ"とか言ってみたり。。
そんなこんなですっかりと"天然"&"方向音痴"&"お笑い"の三称号を付けられてしまったわけです。。
 
逆にリアルな事だと、今日、作業してたら物を落として、
それで拾ってすぐ同じ物落としたから、現場の人にこう言われました。
「もしかして、、天然?!
 いつも何かしらやるし、今も二度連続で物落としたでしょw
 あと、ネットのフォームに書き込む事も間違えるし、何かいつもぼーっとしてるし。」
 
○藤○緒とかの芸能人しかり、身近にいた人しかり、
天然ってすっごいウソ臭いからキライなんですけど、まさか自分が言われるなんて、ね。。
 
っていうか、ヴァナもリアルの事でも、物事よく知らないからですよね。
言ってみれば、ただのバカなだけで、世間知らずなだけでして(-_-;
 
だから、天然じゃないのですよ。
わかってくれましたよね。
ただのバカなんです!!
 
・・・。
何?この日記?w


あともう一個、"やっちゃった"事が。。
 
今週の日曜日に仕事の人たちと親睦会をするのですが、
その詳細の紙を今日受け取りました。
しかし、受け取るまでの過程でまたやっちゃいました。。
 
まだ親睦会会場や、待ち合わせ時間等々知らなかったので、
丁度一緒に休憩に入った方に親睦会の事を聞いてみました。
で、親睦会の詳細の紙を見せてもらったのですが、
その紙は、見せてくれた方のかと思って、
わたしはメモ帳・ペンを取り出しまして詳細をメモしようとしたんです。。
 
そしたら、その紙はわたしへ渡すはずの紙だったので、
メモなんてしなくてよかったそうです(゜∇゜;)
 
で、その方に
「天然って言われるんですけど、そうなんでしょうか」
とまじまじと聞いてみました。
「○ちゃんみたいな人がいたほうがイイと思うよw」
・・・コレはほめられてるの?
イイって言われてるんだから、イイんですよねきっと。
 
嗚呼、恥ずかしい一日でした(*´-ω-;)
  1. 2005/08/26(金) 00:05:37|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<VS 子供(水鉄砲所持) | ホーム | 波乱万丈とは言わないけど>>

コメント

天然って、自覚がないから【天然】なんだって誰かが言ってたなぁww
おいらも た ま に 天然 って言われますが、自分自身は天然だと思ってません!!!1!
ただの「おっちょこちょい♪orドジッ子♪」(古い?)なのだと思ってます!
まなみさんも き っ と おっちょこちょい♪orドジッ子♪ なんだと思いますよ(´・w・`)
気にせず、回りに適度な笑いを振りまく事ができれば無問題(* ^ー゚)b=b
みんなの心のオアシスになってあげて~!
(飛馬の姉の様に木陰からコッソリつぶやく感じで)
  1. 2005/08/26(金) 11:49:12 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

…これは、「天然証明書」ブログでつか?w
リアルでもヴァナでも…面白い事してんのな(´∀`)b
何かしらやらかしてくれるまなみさんにかんぱ~い♪(酔ってますwww
  1. 2005/08/27(土) 03:30:26 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

ダレだって天然ぽい事する瞬間ありますよね!
ぽんきちさんもだし、ふぃずさんも!!
だから、あんまり気にせずに生きてみます。。
 
天然証明書って、、そんなつもりじゃぁ。。
っていうか、酔ってる人の言葉は聞きませんよ(*'-')
あ、、二人とも酔っ払ってたのかな。。w
  1. 2005/08/27(土) 10:29:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

えーっと・・・
ふぃずたん?【どこですか?】
天然アビ炸裂?
でも私は天然と言われる人は周りを和ませる”なにか”を持ってる気がします。
昼休みこっそり覗いた旦那より。

  1. 2005/08/29(月) 13:19:04 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

な!1!ちょtt!!11!!
おいらは酔ってませんyp!11!!!1!!
・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/08/29(月) 14:21:27 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

天然のまなみぬん、こんにちは♪また一緒にレベ上げしてください^-^
  1. 2005/08/29(月) 18:16:25 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

>しんさん
ふぃずさんは書き込みしてないけど、、
・・・それはわかってますよぉ。。
例を挙げただけですw
 
>ぽんきちさん
【残念です】(´-ω-`)
 
>るるさん
るるさんには天然言われたくないですよ(*'-')
いつも白上げ誘ってくれてありがとー^^
  1. 2005/08/30(火) 10:33:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/45-a3766195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

