つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休欲しいなぁ(*'-')


はい~!こんばんわ~( ゜д゜)ノ
最近、雷ばっかりですねー!
まったく、あっついし、そのくせ湿気ムンムンで髪の毛がかたまりそーで不安定な精神状態ですよー!
 
雷って"ピカッ!ドゴーン!!"だけど、
もしも鳴ってから光ってたら、"ドゴッ!ピカーン!"なのかな、
と何となく思ってみました。
・・・どーでもいいですね。
 
くだらない前置きは置いておいて、昨日の事を〆(`ω´*)
昨日日曜日にみんなで飲みに行くぞー!
という事でいつも同じ人じゃつまらないから、試しに誘ってみたわけですけど、
さすがに時期が時期で、、お盆だったわけで。。
集まったのは4人(*'-')
で、みんな仕事疲れで休日は結構寝てるであろうから夕方から遊ぶ事に。
前日の夜に打ち合わせたのはナイショ
 
あー、、また雷すごいし。。今現在:21:13
 
話を戻して、と。
結局4時半頃全員集合し、予定通りにボーリングへ。
実は結構自信あったんですよ、、まるでダメダメでしたけどね。
真っ直ぐに一番ピンと二(三)番ピンの間を確実に捕らえてるハズなのに!
ド真ん中の五番ピンが何故か倒れない。。
しかも、、もう数え切れない程;
最高(低?)で、四回くらい連続で一ピン残りました(T-T)
もうね、ホンッとに
orz
↑な感じでした。。
 
でもそれ以上に面白い出来事をやらかしてくれた方が、、クスクス。
レーンにボールを投げようと振りかぶったところ、、
手からボールがすっぽ抜けて後ろへコロコロw
一同「(((゜д゜;)))?!・・・こっちにはピンないよw」
この日、一番の笑いをとったんじゃないでしょうか。。w
また一緒にボーリング行ったらやってほしいですね(*'-')
 
ボーリングを二ゲームして外へ出るとびみょ~な空。
お構いなしに、行き慣れている(?)チェーン店の飲み屋で飲む事に合致。
一人、まったくお酒ダメでちょっと体調悪くしてたけど、楽しく飲めましたよね(/ω\)
 
わたし以外みんな次の日(今日)仕事なかったし、わたしが今日仕事なければ、あの後カラオケとかしたかったかな^^
またやろうねーヽ('▽')/
 
今日もSS。
リアルのカエルはあんなにちっちゃいのに、
ヴァナのはこんなにおっきく、気持ち悪いです。

20050815214613.jpg


タイトル書き忘れてたA^-^;
スポンサーサイト
  1. 2005/08/15(月) 21:51:11|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<波乱万丈とは言わないけど | ホーム | で、結局何を言おうとしたんだろ>>

コメント

ボーリング・・ひさびさにやりたいなあ
前の仕事場では月イチぐらいでボーリング大会
やってました^^;
負けるとキッツイバツゲームが待ってるのでみんな必死でした^^;
全然仕事あとの雰囲気じゃなかったという・・・

あと、ヴァナのアレはカエルぢゃありません



       トドです
  1. 2005/08/15(月) 23:37:23 |
  2. URL |
  3. caleca #DKIH65ng
  4. [ 編集]

ボーリング楽しいですよね^^
俺も文化祭とかの打ち上げで友達とよく行きますが1ゲームは真剣2ゲームはグッダグダにしますw
回転の練習とかします
次の日腕いたくなります(´・ω・`)
カラオケも最近行ってないな~ そろそろ行きたい気分っす
SSのカエルは・・・ある意味俺の成れの果てかもw 同じ種族で"Foul" meetってのいるし
むやみに倒さないでね(´ω`)

  1. 2005/08/16(火) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

ボーリングは…しばらくやってないなぁ(´・ω・`)
あんまり上手くないけど、好きではあるw
オレのオススメボーリングスタイルは、
「ほろ酔いボーリング」
……あ、今一瞬「え~(´・ω・`)」って思ったろ?
これが面白いんだってw
自分の力以上の力を無意味に出す人とか、
あらぬ方向に投げる人とかw
オレの経験上、隣りのレーンからボール飛んできましたΣヽ(゜Д゜; )ノ
オススメです、やってみる価値あり(≧∇≦)b
  1. 2005/08/16(火) 04:04:29 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

>かれさま
バツゲームが気になりますねぇ。
予想バツゲーム:
 ボールの代わりにピンに向かって投げられる
違いますか?そうですか。。w
あれって、カエルじゃないんですか^^;
トドかぁ。。φ(. .)
 
>ふぉうるさん
回転できる人ってすっごいうらやましいです!
ほんっっっっっとにわたしのボールは真っ直ぐにしか行かなくて(´-ω-`;
"Foul"って、犬のモンスでしたよね?
犬のFoulさん。。
【ごめんなさい】
 
>けいちゃん
ほろ酔いだと全部ガーターになりそうで楽しそうですね、、って楽しくないからー!
隣のレーンに投げちゃう人は友達でいました。
(((゜д゜)))?!
もしかしてあの時隣のレーンでやっていたのはけいちゃん?!
んなわけ無い無い。。w
 
ちなみにベストスコアは、160前後だったような!
どうでもいい!
  1. 2005/08/16(火) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

雷は鳴ってから光る事はまずありませんよww
光の速さ>>>>>音の速さ
ですからw
ちなみに、光ってから、音が鳴るまでの時間でどのへんに落ちたか分かるらしいっすよ。公式忘れたけどwww

ボーリングいいですねヽ(´-`)ノ
後ろに投げるのは お・や・く・そ・く♪じゃないですかwww
お酒はたしなむ程度がいいですよね^^^^;;;;;
  1. 2005/08/17(水) 11:02:06 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

久しぶりに顔出しましたわ・・・会社から^^;
ボーリングか・・・
性格と一緒で玉はぐりんぐりん曲がっとります。
昔はやりこんでアベレージ180オーバーの時期ありましたよ・・・今までの最高は232だったかな・・・ちなみに私の友人にも後にボール転がした兵いますよ。でもその友人もやり込んでアベレージ160オーバーするように・・・慣れってすごいな・・
ま、家のPC随分機嫌よくなってきたから今度は家からゆっくり読んで感想書きますー(溜めて感想・・・・恒例か!?
  1. 2005/08/17(水) 11:37:36 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

(>_<)ちわっすw
ボーリング( ^^)ノ ((((((((●   !!!!!
は日は大嫌い!下手くそやから^^;
なのにこないだ会社のの仲間と5ゲーム
もやりましたよ_(++)/ありえない・・終わったの3時頃だし・腕ははもうヘロヘロだし(‥;)
でも毎回チーム分けして毎回勝ったけどね^^最高が130オーバーというショボ差でしたが^^;
あと・・・後ろになげちゃったことありますヽ(´▽`)/手すべるのよね~~ほんと・・・
  1. 2005/08/17(水) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

>ぽんきちさん
雷の定理くらい知ってますよ~ヽ(´д`;)/
最近のはすぐに鳴るので、近くに落ちてるっぽいです。。
お酒をたしなむ程度とか、ぽんきちさん言えないですよ?w
 
>旦那さま
久々です('∇')
うん、性格によって玉の転がる方向も決まるらしいですねぇ。。w
しんさんのは曲がる、とφ(. .)
 
>さらさん
130オーバーで下手なのかな^^;
5ゲームはさすがにきつそ、、お疲れ様です(*'-')
 
誰の知り合いでも、もしくは本人様が、
後ろに投げる事あるようで、意外でした(´-ω-`)
  1. 2005/08/18(木) 10:02:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/43-5ac641d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

