つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、結局何を言おうとしたんだろ


本日、仕事お休みでした。
夕方から雨がポツポツと降り出しました。
でも降るとは聞いていたけど、雷ゴロゴロで今すごいですよ^^;
人間のご飯中、まろんが雷に向かって(?)吠える吠える。。
どうやらゴロゴロいうのが恐い様子^^;
いつもは来ないわたしの膝の上へ来て震えてましたよ。
ちょっとうれしかったし、可愛かった(*´д`*)
 
ちなみにうちのまろん、外じゃ全く吠えません。
他の犬が来ても逃げちゃうクチです(´-ω-`)
でも家の中にいる時、外で犬が吠えていると外に向かってまろんも吠えますw
散歩中に吠えて見せなさいよ。。
と言いたげなうちの家族ですw


さてさて、ヴァナ復帰してからというもの、ココの日記数も少なくなりましたね^^;
少なくなると思っていたんですが、、そして思われていたと思いますがまぁ気が向いたら書く的な感じで今後よろしくです(*^-')b
 
今回はヴァナ、つまりは「FF XI」について少し書こうかな。
リアルの知人も見てくれてる事ですし、少しでも知っていただければと思います。
 
まずはわたくしの使っているキャラが↓の子です。
F3.jpg

この持ちキャラを操作して、戦ったり魔法使ったりして敵と戦うわけですねぇ。

20050812214827.jpg

っていうか説明しようと思ったらキリが無い事に早くも気付き(?!)、
SS(Screen Shot)を出しまくって終わります。
・・・手抜きじゃないよヽ(´д`;)/


戦闘とかそういうのは置いておいて、ヴァナの事を書きます。
 
ヴァナの世界にはホントの世界(以下リアル)と同じで天候があって、
雨も降れば雷も降り(?)風も強くなれば竜巻だって起きます。
↓こんな虹とか、
20050812215332.jpg

↓こんなオーロラとかを運がよければ見れる事があります。
20050812215509.jpg

とてもキレイな世界なんですよね。
わたしは PS2 でプレイしてますが、別に画像が悪いー!って思わないのですが、
PC でプレイしたらもっとキレイな世界を見れるのかも知れません。
PCのスペックにもよるらしいけど
ちなみにネットカフェからやっていた時、イマイチ PS2 との画像の荒さ等がはっきりとはわかりませんでした。
PC の事よくわかんないし、PS2 で十分事足りるわけで、、何が言いたいんだろう。。w
 
あー!あとですね、気になる人いるかもなのですが、
「w」このダブリューは「笑い」の事です。
ヴァナ始めたてでその事を知らなかった頃は無愛想な人とか思われたかも。。
PS2 に元々入っていた顔文字とかくししていた記憶があります。
そして、いざ「w」覚えるとすごい楽でいいです。
たとえば、「あははw」とかで使うわけでして。
・・・ホンッとに何が言いたいの、自分。。w
 
って事で終了;;
雷、マヂすごいんですけど;;
どっごーーーーーーん!!;;
 
「;;」←これは(泣)って意味です、、、いやいやいやいや、、
って平然と書いてちゃいけない気がしてきた;
あー; WC がボコボコ言い出したし。。。ノシ
 
「ノシ」←これは手を振ってるって事です。。
そういう風に見えません?
って言ってる場合じゃなーーーーーいヽ(゜д゜;)/
スポンサーサイト
  1. 2005/08/12(金) 22:11:03|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<連休欲しいなぁ(*'-') | ホーム | 花火の後は、電話。。orz>>

コメント

えぇっと…これは一体何を言いたいのだろう…;
雷がドゴドゴ言うのが恐いのか、FFの景色を説明したいのか、FF用語について説明したいのか…さっぱしわからんぞ?w←あ、これ「(笑)」です。
まぁ、ウチの方も雷がものすごかったぞ
「ドゴォッ!」じゃなく「ピシャァ!」なのだ…つまり相当近くで落ちたようです((((゜Д゜;))))
ま、PCに影響なければどうでもいいんだけどな(´∀`)b<PC大事w
  1. 2005/08/14(日) 05:45:37 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

雷テラコワスwwww(笑うイッパイ)
うちの回線は近所で雷落ちると切断されます(´Д`lli)ゞ
落ちると復旧大変でdすよねぇ~
FFは美しい世界とドロドロの人間関係のギャップが激しいなぁと思ったり・・・
楽しい割合がかなり大きいのでやめられませんw

どんどん深みにはまっていく件
  1. 2005/08/14(日) 20:21:38 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

雷はマジ怖いっす 15日の昼~夕方にかけてドンガラガッシャン鳴ってましたw どっか落ちたね きっと(´ω`)
FFは画質が結構綺麗&戦闘システム隙ですね~^^ でもクエやミッションが絶対一人じゃ出来ないものばかり ジラMはやってて面白いけどプロMはやっててイライラすのは俺だけ(´・ω・`)?
リネージュか何かであったプレイヤー同士自分達の城と領地を守り敵の領地を攻め落とす戦争みたいなのとか実装されたら面白くなるんじゃないかな?w
  1. 2005/08/15(月) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/42-0e43855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

