つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火の後は、電話。。orz


昨日の事から〆(. .)
 
8/6,7は、地元のオートレース場で「たたら祭り」が今年も開催されました。
よって!
うちのマンションの周りには、色んな遠くから来ている車達が
(プレート見ればわかりますからね
駐車違反そっちのけで停められておりまして、それらにマンションが囲まれた感じでした。。w
ウチは一階の端部屋で、エアコンあんまりつけたくないわたしの部屋の窓は開いていました。
でも、外の車達がエアコンつけるものだから、あっつーい空気がもわ~っと(*`ω´)
ただでさえ暑いのにー!
って事で地球にゴメンなさいと思いつつも昼間からエアコン全快。。
一応、28℃に設定、、でもやっぱり涼しいですね(´∇`)
って事で、その涼しい部屋で一日過ごしてました。
・・・いや、、引き篭もってました。。w
 
でも実は理由あって、
珍しく近く(と言っても2Kmくらい離れてるけど)に住んでいる従妹と叔母さんが
「たたら祭り」を見に来ると言う事だったのですが、
さすがに遠いのでその二人を車で迎えに行くという事になってたのですよ。
片親は仕事、もうかたっぽは卓球で家にいなかったので、
しかたがなく家でひきこ、、従妹からの連絡を待ってたのですよ!
 
17時頃になってようやく電話あって、従妹が体調をくずしてしまったとの事で、
お迎えに行かなくなり、まろんとちびまる子ちゃん等見ながら親の帰りを待ってました。
 
で、そのうち両親も帰ってきて、毎年恒例のたたらの花火が始まりました♪

20050808233441.jpg

ちょっと電線が邪魔ですが、キレイに撮れました(*'-')b


少しだけ今日の事〆(. .)
愚痴ると長くなりますしね。。
 
まず、先週一週間だけと思われた事務所での電話対応の修行が、、、
また今週も続く事に(T-T)
まだまだダメでした。。
 
負けるな、がんばれ!自分!!
って思えないのがわたしの性格;
かなーり凹みました。
前回書いた通り、事務所行くと思うだけでも頭痛してくるので、勤務直後もういっぱいいっぱい。。
で、思っている事が顔に出てしまうので色んな人に迷惑かけてしまいました。
すいません、みんな。
そしてがんばるから、今週こそしっかり産直もミスしないからー;;
だから、はよう現場にもどしてーやー;
 
↓帰宅後、まろんに癒される、の図(/ω\)
20050808234439.jpg
  1. 2005/08/08(月) 23:50:46|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<で、結局何を言おうとしたんだろ | ホーム | ウィークポイント強化習慣!>>

コメント

電話大変っすね^^;
おいらも今コール業務してますが、電話大嫌いですwwww
でも「仕事」だと思えば・・・って思ってやってます(`・ω・´)
電話業務ってほんと大変かと思いますが、「仕事」だと思って頑張って(>_<)ノシ
  1. 2005/08/09(火) 00:17:32 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

うちはずっと扇風機ですが何か?(ノД`)
……PCが夏を乗り切れるか勝負だからな;;

花火…今年は見に行ってないなぁ…(´・ω・`)

電話は……慣れ…らしい、頑張れw
オレも電話苦手だから何も言えんww

そしてFF復帰した途端に更新途切れたのに若干笑えたぞ(´∀`)
  1. 2005/08/09(火) 00:23:44 |
  2. URL |
  3. けい #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いいなぁー!花火!まなみちゃん今日はいってこんかったのう・・。ぱぱさんいただきましたー!
  1. 2005/08/09(火) 00:38:25 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

花火いい感じやね^^
ところで玄関マットかな?家と一緒の柄っぽヽ(´▽`)/へ

るるちnーチャットルーム入れ名かったっぽ;;どこかわかんなかった。。^^;

  1. 2005/08/09(火) 01:30:49 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

さらちゃんのおばかー!ぱぱさん、フォウルおじいさま拉致して、特別ゲストくるんだーってまってたのにー!!ヒント子悪魔ともいうた^-^;お嬢じゃないのかのぅってバレバレやった^-^お二人様お嬢天然やからようはいれんじゃみたいなこと言うておりましたー!まなみちゃんとも、みんなで遊びたいなぁー!ちょびちょびここのLSの人とお友達なってる!いい人多い^-^あとおもしろい人が多い♪
  1. 2005/08/09(火) 01:56:09 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

>ぽんきちさん
今朝コメント見まして、仕事・お金をもらうため!
と思い電話対応を"苦"に思わないようにがんばってみました!!
結構ミスしちゃったりしましたが、とりあえず落ち込まないようにしてがんばってましたよ!
ありがとうでした!
 
>けいちゃん
ふふふ、、ばれましたか。。
ヴァナ入りたいじゃないですか(/ω\)
・・・やることなくても。。w
 
>るるさん
しんさんとまた遊んでたんですかー;
うぅ、、あほー!るるさんのあほー!
 
>さらさん
写真のは玄関ですけど、マットはないです。
むしろ無いからこそソコがひんやりして気持ちいいから玄関で寝たがるみたいなんですよ(*'-')
他の場所行くと、下ベロ出してはぁはぁと暑そうでかわいそうです。。
 
るるさんのあほー!(しつこい
  1. 2005/08/09(火) 22:03:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

嫉妬いくない(*'-'*)
  1. 2005/08/11(木) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. フィズたん #-
  4. [ 編集]

たまに愚痴言うのもイイヨ(*'-')
俺も昨日マナさんトトちゃんに愚痴ったし(/ω\)
そして俺はB型です・・・うらやましい(´・ω・`)? 
  1. 2005/08/12(金) 00:41:04 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/41-717b852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

