つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は、3/24は… / 背中が;


3月入ってから暖かくなってきたと思います、わたしだけかな?
朝も夜もマフラー・手袋がいらなくなってきました。
でも最近埼玉では、雨が降ったり曇ったりとびみょ~な天気。
気持ちも曇ってきそうな感じです^^;

でも、曇ってなどはいられません!
今日(3/24)は、実はわたしの誕生日でしたから(*'-')

でも(でもばっかりw)昨日寝る時間には3/24になってたわけですが、びみょ~に実感がわきませんでした^^;
中学生くらいまでは帰宅すればケーキ・プレゼントがあって家族に祝ってもらったり、
はたまた高校生になってからはとても良い友達と出会え、その友達に祝ってもらったりと「誕生日だにゃぁ♪」と実感がわいたものです。

でも、二十歳過ぎた辺りからかな、家に帰ってもケーキとかないわけですよ。。
高校の友達も、就職組が多かったので仕事が忙しいのでしょう、前のようにみんなで集まっての誕生パーティなるものはないわけです^^;
こんな事言ってる時点でわたしはまだまだ子供なのでしょうけど、何かね、、ちょっと寂しく切ないのです。。
逆に祝う立場にもなれないっぽいし。。

でも、今年の誕生日は二十歳過ぎてからの誕生日とはちょっと違ったです。
朝目覚めてみると何やら携帯のランプが光ってました。
うれしい事に去年末に一緒にバイトした方達からメールが(T-T)
今年の誕生日は、、ちゃんと歳をとったっていう実感が出来たようでした^^
----------------------------------------------------------
で、話変わって前の日記で背中が痛いと言いましたが…
やばいです。。
毎日目覚めてから寝付くまで、ずーーーっと痛いです;

今日仕事場へ着いて数時間後、痛みに耐えられなくなり先輩に断り近くの病院へ行きました。

診断の結果、内臓的な異変も無く、外見も至って普通らしいです。。
とりあえず、痛み止めの薬をもらって病院出たその場で薬飲んで仕事場へ戻りましたが、やっぱりずっと痛い;
仕事終了後も痛い;

ネットカフェでFFしてた時はものすごい集中力で痛みを感じなかったのですが、ネットカフェ出て早速激痛;
そこへ丁度心配してくれている仕事場の先輩から「明日大きい病院でまた診てもらってきたほうがいいよ」と電話が。
はい、、大きい病院で診てもらってきます。。
すいません、先輩;

久々に長いの書いちゃった。。w


http://www.suita.saiseikai.or.jp/kakehashi/hifuka/no-1/houshin.htm
↑もしかしたら、こんなのかもって言われました。。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/25(金) 01:47:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<厄年かな、、 | ホーム | 一難さって、また一難?>>

コメント

まなさんお誕生日おめでとうございます^^
やっぱり誰でも祝ってもらいたいですよねぇ・・・まなさん子供じゃないっすよw 自分もそお思ってますから(*'-') 自分は友達に祝ってもらったことがないから、うらやましいかぎりです^^ 自分の友達の場合「あ、昨日誕生日だったんだ~ 中学生に見えるよ。」とか言われます 正直ものすご悲しいっす;; まぁ待つべきものは友ですよねw
※背中の痛み早く治るといいですね^^;  
  1. 2005/03/25(金) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

>誕生日
ありがとうです^^
>背中
無理、、もう耐えられない;
>子供
わたしは子供、、いつまで経っても子供、、大人になりたい(*'-')

若く見られるのはわたしも同じですけど、、何かイヤですよね^^;
年上に見られる友達とかからは、幼く見える方がいいじゃん、ってよく言われます。
そうは言われても、そろそろ居酒屋さんに行く時に"免許証を忘れて飲ませてくれなかった"とかなくなってほしいものです。。
  1. 2005/03/26(土) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

まなさんお誕生日おめでとう!^^
やっぱりいつまでたってもいわってもらいたいですよね~
それにしても腰は大丈夫でしょうか?
心配です・・(T^T)
  1. 2005/03/27(日) 17:20:02 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/4-3f310664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

