つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして、もしかして♪


お前のすねてるわっけっが~、、、ふるっ。。
 
明日(既に今日)から八月ですね!
お祭りは多いくせに、祭日がまったくない八月ですね!
って事で、ヴァナに復帰するはずです!
そこで、明日(だから今日だってば)仕事終わってから帰宅してからの理想を。
 
ガチャ!!
わたし「ただいも~」(いつも大抵こう言います
親「おかいも~」(あくまでも理想
で、自分の部屋へ入るとそこには長年待った PS2 が!
 
ありえない。。。
ので!自分から親に言いますとも!
ワケが分からない方は、結構前の日記参照してくださいな。
今日ココのアドレス教えちゃった人とかね(/ω\)
 
余談:あの、、同じ職場の方にココ教えると日記書きにくいので
 今まで控えてましたがダメですね、、お酒入ると口が軽くなるっぽい。。
いつもかもですがね(-_-;
でもまた懲りずに(?)愚痴大会しましょう!
もちろん聞き手で参加希望です(´-`)
 
という事で PS2 を返してもらったと同時に、
以後、日記を更新する事が極端に減る事でしょう(*'-')b
日記始めたキッカケもヴァナ入れなくなったからっていうのが一つなのですョ。。
今日(もう八月だけど)と明日(いや、、すでに八月ですが)を境目の日記として残しておくとです。

さて、本日の事を少しだけ〆(. .)
 
今日は若干三名で一日遊ぶ事になっておりました。
目的の駅へ 10:45 集合の予定でした。
・・・全員遅刻からの幕開けでしたw
あのね、、わたしは何時だろうが遅刻するからいいとして(ぇ
他の若干二名様へ。
仕事休みの日だし、もともと起きるのいつもより大分遅いでしょうに、
集合時間早すぎたんじゃないかと。。
大分遊べたからいいんですけどね、うん。
 
一番早く着いたわたしは弟の職場へ行ってみる事に。
知ってましたが、弟はまだ仕事に来てませんでした。
最近バイトが決まった職場で、服屋でございますです。
 感想:ん~、、高い。。
とお店に言い残し、若干二名様も到着したので合流。
 
予定通り、カラオケへ!
・・・最近唄ってばっかりかも。。w
受付等、若干一名様の"いきつけ"っぽいので、全てその方にお任せ。
っていうか、今日全ての事を任せていたかも。
許してください、、大○はそんなに行った事ないのm(_ _)m
 
でまぁカラオケへ入って 3 時間唄い、さてどうするんだろうと見守っていると、、、、
カラ館の前に着きましたf^-^;
まだ唄い足りない様子です。
ボーリングでもよかったんですけど、今言ってもしょうがないし、
カラオケ楽しかったから事後おっけーって事で^^
ちなみに、計 6 時間唄いました。。
さすがにノド痛いです(´-`;
 
カラオケ出てから、ある面白い飲み屋様へ直行。
一度だけ池○の同じ飲み屋様へ行った事あるんですけど、それはもう印象的な飲み屋様ですよ。
どういうトコかを話すと、、
・入店(所)時、手錠をかけられます。
・お酒の入ったコップが、まれにビーカーやフラスコです。
・一時間半くらいに一回、お客さんを巻き込んだあるイベントがあります。
・店内暗いので道に迷います。
・上記に伴い、W/C がどこにあるのかわかりません。
ここまで言ってしまうと行った事ある方々はわかることでしょう。
 
あ! ビーカーとかの写真撮るの忘れてた;
って事で、懲りずに↓w
20050801010511.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/08/01(月) 01:12:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウィークポイント強化習慣! | ホーム | あ~、、マジ無理;;>>

コメント

FF放置、更に呆け中だった…。
まぁそれはいいとして、オレは土曜日に始電待ちカラオケやってたぞw 5時間?歌い続け; ノドイタヒorz
…そして椎名林檎の「ここでキスして」はおいちゃんきつかったー;
そしてあの有名な監獄居酒屋行ったのか…いいなぁ(´・ω・`)
オレは行きたいのだがまだ行った事無いのだ;
池○…「春木屋」行きたい! すっげー行きたい!!
AKIRA読んだ事ある人しかわからない話題だが…今度友達誘って行こうかなーと計画中w

PS2…戻ってこーい!!
そして今度は「いちごミルク」…甘そう;
  1. 2005/08/01(月) 01:57:13 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

PS2戻ってきますように(*´人`*)ナムナm
カラオケ・・・しばらく行ってないから行きたいよ(>ω<)
誰か連れってt
監獄居酒屋行ってみたいと思ってたけど、出張中は別の飲み屋に連れてかれてるばかりで、全然いけなかったorz
今度出張の時は必ず行ってみます(`・ω・´)
歌いすぎてポリープできた友達がいたので、歌いすぎには注意してねww
  1. 2005/08/01(月) 14:43:59 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

PS2戻ってくるといいですね^^ 
戻ってこなかったら奪い返skら何をすr(以下略
カラオケ6時間っすか~さすがにそんなにいたことはないっすね~^^; でも最近カラオケ行ってないから行きたいな~ ラルクの新曲の「Link」ってやつを今度歌ってみようかと思っちょります(`・ω・´) あとUVERworldの「D-tecnolife」もやってみようかなと・・・あぁ~考えるときりが無いっす;; 
飲み屋は一度行ってみたい そしてお酒飲みたい(*'-')
  1. 2005/08/01(月) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

>けいちゃん
うひ、、似たような事してたんですね~^^;
カラオケずっといて、唄う曲無くなるかと思ってたけど、モツものですね(´-`)
春木屋?知らないですねぇ。
いてらしゃーい(´-`)ノ
 
>ぽんきちさん
監獄居酒屋は楽しいとこでございます。
ロシアンルーレット的な食べ物とか、イベントとかで盛り上がる事間違いないでしょう!
 
>ふぉうるさん
ラルクの新曲、イイですよね。
あと、GLAY&エグザイルの曲聞いてみたい(もう古いかな;
お酒はもうちょっと待ってください( ゜д゜)ノ
家でなら誰にも文句言われないから飲んで結構ですけどねw
 
>PS2
昨日、返ってきましたです(*'-')b
仕事の人と飲み会で帰りが遅くなったのでヴァナには入りませんでしたけど、
今日帰ったらやろうかなーっと。
でも色々うるさく言われたからびみょ~な感じ、、というかムカつきました。。
今も朝から言われてるし、、何がPS2やるにあたっての決意を一筆書けですか。。
そこまでバカじゃないっつーの。
  1. 2005/08/02(火) 09:58:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

うへ~決意ですか・・・
赤レベル75まで頑張ります!・・・とかはダメだろうね(´Д`lli)ゞ
とりあえずPS2返ってきておめでてとう!1!
あまり遅くまでやらずに、まったりやりやっしょ(*´∇`*)
  1. 2005/08/02(火) 17:56:19 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

(´∀`)PS2帰ってきたんですね。おめでとう(*´Д`*)たまにはヴァナで見かけたらあそんでねー
  1. 2005/08/03(水) 01:18:24 |
  2. URL |
  3. Oman #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますですm(_ _)m
 
今日は障害で入れませんでしたけど、また明日から入りますですよ。
一日二時間&次の日の10時までに起きないと、PS2即没収とか言われましたけどね。。
まったりできるかな~(-_-;
  1. 2005/08/03(水) 01:32:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/39-4ce6f4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

