つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~、、マジ無理;;


今「着信アリ」観てます。。(現在22:10くらい
 
こわ;;
骨がバキバキと折れるとか、着信音とかでももうダメ。。
今夜、お風呂に恐ろしくて入れそうにありません。。
映画館で「リング」(日本版)観た日の夜も、
○子がお風呂の底から襲ってくるんじゃないかって思ってみたり、
シャンプーしてる時に目が閉じれなかったり、
シャンプーしてる時に背中に寒気を感じたり;;
 
 現在22:40、、、とても寒くて鳥肌が立ってます;;
 
後に残るから観なきゃいいんだけど、観るの好きなんですよね。。
でも、昔から恐いのってダメなんです。。どっちだか自分でも疑うんだけどw
 
小学生の頃に家族で遊園地に行った時の事なんですけど、
 (たしか「花や○き」だったかと。
家族でお化け屋敷に入る時、わたしだけ外で待ってました^^;
で、後ほどお化け屋敷から出てきた家族を見つけると同時に、
すぐさまわたしが、
「(一人で)恐かったよぉ(T-T)」
と言ってたのを覚えてます(/ω\)
十年以上前の事を、何でこんなに鮮明に覚えてるんだか。。w
 
お化け屋敷ならずとも、違う意味で恐いジェットコースターにも乗れませんでした。
でも、中学生くらいの時に生まれて初めてジェットコースターに乗ったんですけど、
すごい楽しかったから、そこの遊園地のに三回くらい乗っちゃいました(/ω\)
すっごい小さなジェットコースターだったんですけどね。。
小さい遊園地だったけど思い出深いあそこの遊園地、今もやってるのかなぁ~。
 
 現在23:15、、、今「着信アリ」クライマックスのシーン、、鳥肌が止まりません。。
 
親「お風呂入っちゃいなさい
無理ですー;;
 
写真:また懲りずに買ったコアラのマーチ新味、、美味しくないっ!
20050729231313.jpg
スポンサーサイト
  1. 2005/07/29(金) 23:25:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もしかして、もしかして♪ | ホーム | 風邪ひいたっぽい。。>>

コメント

ホラー映画は見れませ… 否、見ません;
別に映像と音がものすっごく恐いってわけじゃないぞえーとえーと……ごめんなさい恐いっす(ノД`)
でも、ホラー小説は好きで読んでいるw
想像力豊かでも音出ないしなw
ただ…脳内の映像で恐い事はあったりするが;
ホラー小説読み終えた後、実際の生活で不安に思ったのが、「灰暗い水の底から」かな…
水道水にものすごく不安を感じるぞ(´∀`)
オレもオバケ屋敷は無理w 絶対入らないw
…人形嫌いとか恐いとかじゃな…はいごめんなさい、恐いです(つД`)
ジェットコースターも苦手だから遊園地で楽しめることは少ないかもな;
それから……新商品にチャレンジするのは良き事かとは思うが、「バナナシェーキ」はどうかと思うぞ…;
  1. 2005/07/29(金) 23:46:32 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

遊園地って、人によっては楽しいんだかつまんないんだかわかんないとこですよね^^;
楽しくても、疲れる時が多いですしねー。。
 
「灰暗い水の底から」DVD借りて観た事ありますよ。
水道から髪の毛が出てくる場面ありますけど、
アレって、コントとかでやったら絶対笑っちゃうんですけどーw
でも、不思議と周りが暗いから&BGMの為か、やっぱり鳥肌たって観てました。
鳥肌たってても、全部観ました(/ω\)
 
すいません、また初めて見たコアラ買っちゃいましたw
  1. 2005/08/01(月) 01:31:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/38-ec69c732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

